応援コメント

幕間1 目撃」への応援コメント

  • 暗殺者を送られるとはロイズどんな恨みかっていたんだろ?
    それとも単なるソロ冒険者狙いのハイエナか


  • 編集済

    けじめもなにも、自分のミス(危険地帯での居眠り)が原因で思い通りにいかなかったから八つ当たりするって言ってるだけだよなこれ?

    …まあロイドはロイドでこんな凡ミスする相手の本性を見抜けず、かつ長時間の追跡と監視にも気づけなかったっていう大ポカしてたみたいだけど

    作者からの返信

    八つ当たりですね。
    ロイズが見抜けなかったのは大ポカとしか言いようがないですが、少し理由もあります。

  • はっ?いやいや、はっ?こいつ考え方幼稚園児か?アスポ飲んでやり直せや。まじでロイドちゃん見習ってほしい

    作者からの返信

    狭い世界でしか生きられなかった結果ではあります