応援コメント

6.ロイズの真実」への応援コメント

  • 隔世遺伝(先祖帰り)とチェンジリング(取替えっ子)をミックスした事案
    エルフとヒューマンとの間にはハーフエルフは生まれず、両親どちらかの種族となる

    つまりロイズの両親のどちらか、もしくは先祖にエルフが居た、てことですか

    作者からの返信

    祖先にエルフがいました。
    もはや忘れられるほど血は薄まっていたはずなのですが、ロイズで奇跡的確率で因子が発現したわけです。

  • アストラルの話興味深い…
    こういう形のTSは初めて読んだかも

    作者からの返信

    TSにはやはり理由が欲しいかなと。
    2章以降も色々設定が出ますが、楽しんでいただければ幸いです。

  • がんばれロイズ君!社会保険を納める必要のない世界で良かったと割り切るんだ!

    作者からの返信

    負債や未納税金があったらどうなるのか、正直深く考えていませんでしたね

  • TSにチェンジリングを絡めてくるのは面白い趣向ですね。とても面白い。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この後も楽しんでいただければ幸いです。

  • ロイズだと納得した理由が弱い気がします。せめて魔法の一つでもあればもう少し説得力あったかも。

    作者からの返信

    ご指摘の通り弱いなとは思っていました。
    まぁここは、エリザベートがたまたまうまく納得してくれたのかなと