第一部完結


現在この作品の総PV数は423でした。まずはこの作品を見つけてくださった皆様に感謝します。

そして更新するとその日のうちに読んでくださる3名の方、貴方達のおかげで1部完結まで書く事ができました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。



総PV数423の内最初の5話までに半分近くが集まっています。これは私の文章力の無さのせいだと実感しております。

この作品は1度完結とさせていただきます。

里での下忍編。陰陽師の組織「式神」との戦い。武士との関係。まだまだ書きたい事は頭の中に沢山ありますが私の今の力ではこのまま書いても皆様にうまく伝わらないと感じました。

この作品は私の初めての作品です。そして、自分の夢である漫画化、アニメ化する作品に携わるという最初の一歩でした。

自分の好きな設定を詰め込んだこの作品を皆様に面白いと思ってもらえる文章力や構成力を鍛える為、これから短編作品、エッセイなども含め沢山の作品を書いていきたいと思っています。


そして皆様に自信をもって作品を読んでもらえると思った時にもう一度この作品と向き合いたいと思います。

この作品の続きが気になる方、作者和屋の成長物語を応援してやってもいいと思ってくれた心優しい方、是非フォローして他の作品も見て評価して頂ければ幸いでございます。


転生したら乞食でした。~忍者物語~ 和屋


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したら乞食でした。~忍者物語~ 和屋 @sss0222

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ