応援コメント

目標を整理しよう!」への応援コメント

  • 世界の果てまで追ってキュッ…

    え、犯行グループ?
    あーあ、死んだわアイツ

    作者からの返信

    (ΦωΦ)


  • 編集済

     あっさり無視してるwww 何日待っても楓がこなくてぶちぎれる仮面君とか見てみたい

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • 彼方くんさぁ...無邪気なのもいいけど一応なんとかしようね?あとで

    作者からの返信

    まおー「いまいそがしーの」

  • ある意味無邪気ですねwwwwww

    作者からの返信

    悪気はないからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • なんで魔王がテレビ見てて気づいてくれると思ったのか聞きたい

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • 黒幕系ムーブなのに、管理者に踊らされてるのはどうなのかと思うけど、、、
    系だしいいのか。
    面白いからいいのか。

    作者からの返信

    黒幕系ムーブはまだ始まってすらいないし、ひっそりもしてないから大丈夫()

  • テレビ見て急いで駆けつける魔王とか普通に考えて笑う。
    放映時間から登場までの時間を逆算して住んでる地域がバレたりするかもしれないし行かなくて正解だよね。嘘じゃないもん!デ◯ノートで見たもん!

    作者からの返信

    頭おかしい算数の問題みたいに「※ なお、この時のたかしくんの速度は時速300kmとする」みたいな謎の条件指定がないと解けない()

  • 知 っ て た

    作者からの返信

    しょうがないね、主人公だからね()

  • 流石は魔王様、小物は無視するのですね

    作者からの返信

    まおー「いまいそがしーのでー」

  • 「始めよう、収穫の時だ」からの「私達が育てました。」【秘密結社】を想像してしまったw

    あと世界の果てまで行ってキュッじゃねーのよw

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • テレビを消した😆

    作者からの返信

    まおー「いそがしーんです」

  • 行かないwww

    作者からの返信

    まおー「いまいそがしーから」

  • 偉い(^-^)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • まぁ外なる者にそんなこと言ってもね^^;

    作者からの返信

    しそー「位階問題の次はスルーとか、なんかもうオレ可哀想になってきたぞ、アイツ」

  • さすが諧謔、斜め上いってるなあ

    作者からの返信

    まおー「そんなことよりすごいもくひょう」

  • まあ黒幕ムーブ遊びしてただけだから、遊びはいつ辞めても良いもんね笑

    作者からの返信

    まおー「なんか他人に強制されるのって違うっていうかー、命令されるとやる気なくすっていうかー」
    しそー「お前は勉強しろって言われて逆ギレする子供かよ」

  • そうですよね、わざわざ乗っかる必要ないですもんねww
    こういう展開とても良い!

    作者からの返信

    しそー「えぇ……? いや、そこは無辜の民がとか、そういう義憤的な流れじゃねぇの……?」
    まおー「は? なにそれ、僕になんの関係があるの??」

  • スルーするんかい!

    作者からの返信

    まおー「いまいそがしーの!」

  • 秘密結社(笑)の思惑なんぞどうでもいいが、結社の参考人がてらOHANASIに行ってもいいかも?

    作者からの返信

    まおー「OHANASIしましょー(邪眼フル開眼)」

  • もう人間じゃないからね仕方ないね!

    作者からの返信

    しそー「人間時代からこんなんでは……?」