その2 あの時君は若かった…そして俺は脅しに屈した!

五月「…で?どうするつもりなのよ、あたしたちの仲」

どこぞで聞いたようなセリフだが、この時のほうが古い。さっちゃん、中学二年生の春…ここは、柏のそごうの最上階の喫茶店。


中二女子にしては高めの身長165㎝、余分なものが一切ついて無いようなスレンダー体型にたわわなDカップ。中学生らしいショートカットボブの下に整う可愛い目鼻立ち。

(画像)

https://kakuyomu.jp/users/kansou001/news/16818093079521235064

信じられない、小学生の頃は、添い寝はおろか一緒にお風呂にまで入った幼馴染みがこんなに可愛いく

五月「キモい!正太郎!」

「……すみません…」


「…反省してます…逃げちゃってごめんなさい」

俺はテーブルに頭を擦り付けた。断言しても良い。こんな子と知り合える機会は二度と無い。絶対にさっちゃんを離してはいけない!


五月「本当に大変だったんだよ?あんたが出した精子のついた布団処理するの」

「………」

五月「…何よ」

…うん、本当に大変だったんだと思う。

そして今回の件は、押し倒すだけ押し倒しておきながら、何も出来ないまま暴発して、いたたまれなくなって逃げた俺が悪い…

…だけど…その可愛い顔で「精子」とか言わないでくれ!!

幼馴染みの距離感って、たまにほんと残酷。


「ほんとごめん、今度こそ、ちゃんとやるから」

五月「…は?」

「…え?」

五月「…ちゃんとやるって何を?」

「何って……セックス?」

五月「ふ~ん、だってさ?お兄?」

「!はかったな!?さっちゃ…」

ガッ!!

「うぎゃ~」

三月「何がセックスちゃんとやるだ!!良い度胸だな正太郎!!」

何で後ろの席に兄ちゃんが!!イダイイダイイダイ!

「に…兄ちゃん!アイアンクローダメ~~」

三月「何が兄ちゃんだ!もう義弟気取りかふざけんな~」

「さ…さっちゃん、助けて…」

五月「ふ~んだ!正太郎とやるくらいなら、お兄に捧げるもん!」

「あんだって~、兄ちゃん、表に…出なくて良いです…イダイイダイイダイよ~」

三月「表出ても良いぞ!拳で語りあうか~?」

「勘弁して~兄ちゃん~何でも言うこときくから!」

このセリフを俺は後悔し続けることになる。

さっちゃんは可愛い。だけどこんなのはほんと始まりに過ぎなくて…さっちゃんは、日に日に美しく妖艶になっていったんだ。

なのに……

この日、俺と桂木兄妹の停戦協定には、恐るべき規定が盛り込まれていたんだ…即ち

「正太郎か五月、どちらかが社会に出るまで…決して一線を越えることなかれ」





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る