応援コメント

母を訪ねて(3)」への応援コメント

  • 「ママに会えれば《| 

    《ヒートプロテクション》》はかけっぱなしにしてもらえるし」
    この部分のカッコがダブってしまっています。
    気になってので報告させて頂こうと思いました。
    まだ途中までしか読めていないのですが、こちらのお話も面白いです。

  • そんな事を言うということはステラも1割どころかクオーターぐらいには、
    精霊化してる可能性もあるのか

    作者からの返信

    秘蹟レベルアップも近いですね!

  • 母を訪ねて三千里ならぬ三千度w
    ……つまらんギャグをいってしまった

    作者からの返信

    タイトルをそれにすれば良かった()

  • 世界と自然を司る大精霊
    神の秘蹟により精霊に近づいた少女
    ママが増える予感ー?

    作者からの返信

    みんなママになる