応援コメント

部屋割りを決めよう!」への応援コメント

  • ゲーム的に見ると、憧れる対象として設定した仲間より一定値以下のスキルLvまでは必要経験値を軽減、および獲得経験値にプラス補正、みたいな感じになってそう。
    経験値効率は異様に高いけど選択を誤るとその効率が活かせない的な。

    しかしこのパーティ、ステラ参入以前と以後でアレな話題をうっかり漏らす頻度が違ってきてるのでは……

    作者からの返信

    男がいた頃<三人だけの時<今
    の順で迂闊になっていると思われます

  • ワクワク×∞
    とりあえずステラちゃんはえっち

    作者からの返信

    ヽ(=´▽`=)ノ

  • 領主とか貴族関連か

    作者からの返信

    (=´▽`=)

  • 愛されステラちゃんは鳴かせ甲斐がありそう

    作者からの返信

    基本的に受け体質ですからね、打てば響くと思われます