応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第154話 霧真人色への応援コメント

    5カ月間の連載更新お疲れ様です。
    毎回楽しく読ませてもらってます(^^)
    これからの更新も楽しみにしてます♪
    相変わらず色人くんはこうこう相手を喜ばせるサプライズが上手いですね。
    そして相手に誠実に対応する姿…こうゆうところを沢山見てきたらそりゃ好感度が上がり続けますよね!
    一羽ちゃんは今回の撮影過去一輝いてると言っても過言ではないくらい最高のコンディションで臨めたようですね。来年から2人でどのようにモデル活動するのか楽しみにしてます♪また、色人くんが一羽ちゃんと一緒に雑誌掲載されたらまたクラスや学校中で話題になりそうで、周囲の反応も含めて楽しみですね。

  • 第153話 本日からへの応援コメント

    確実にモデル業を始める事にはなるだろうと思ってその日をずっと待ってました!やっぱり恋人関係になってからより相手の事を考えて出した答えってことですかね…!ある意味一羽ちゃんにはサプライズになったのかな?これで人色という存在も完全に消えて無くなるわけではなくなる所がいい落とし所感あっていいですねぇ〜。
    これから2人でモデル業やるのか…一羽ちゃん仕事中も色人くんと一緒だから今までよりも更に輝きそうですね(確信)
    そうなると…葵先輩Sideで考えると色人くんが水泳部に所属するとか、水泳関係の知識や技術習得に励むようになるとか、そんな所かな?部活動入部の方がしっくりくるかなぁ…恋人どうし切磋琢磨してる姿、青春って感じで素敵なんだろうなぁ…(確信)

  • 第1話 平凡への応援コメント

    誤字?
    俺はその男の足に一髪だけ蹴りを
    俺はその男の足に一発だけ蹴りを

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます!
     修正させていただきました!

  • やはり2人きりの夜なら当然そうなりますよね〜。とはいえ、それぞれの仲が更に深まったようで何より(^^)
    3人で幸せに包まれて過ごしてるのも素敵ですね。もしかしたら今夜は3人で!?続きが楽しみですね。

  • やっぱりお楽しみだったんですね☺️

  • 葵先輩の好きな人がいるからこそベストパフォーマンスを発揮できるし成長出来るってのがいいですねぇ〜。
    これで2人と長い夜を過ごした事になりますね。
    明日の3人のクリスマスパーティーではどんな夜を過ごすのか楽しみですね。

  • 葵先輩らしいテンションの高さが可愛らしいですね〜。
    色人くんも素直に好意を表現するようになって微笑ましいですね。
    イルミネーションプールではどんなふうに過ごすのか楽しみです。

  • 二股純愛ですな

  • 好きな人とクリスマスの日にイルミネーションを一緒に見る。とても素敵な過ごし方ですね。
    そしてついに2人きりの家で…おめでとう…!

  • 第148話 一羽とクリスマスへの応援コメント

    最近は3人で楽しく幸せな感じが多かったので、2人きりでどんなふうに過ごすのか楽しみですね。


  • 編集済

    第147話 アイススケートへの応援コメント

    そりゃ確かにラブラブなカップルに見えますわなぁ〜。周りも微笑ましそうに見てるかもだけど、そこに葵先輩が抱きついてきて美少女2人に囲まれてる姿見てびっくりしてそうw

  • 第146話 クリスマスの予定への応援コメント

    ようやくクリスマスの予定が決まり始めましたね!2人きりの日と3人で楽しむクリパ、どれも素敵な思い出になりそうですね…!
    おや?色人が美澄さんに連絡しているが…これはもしやモデル業界参入が現実味を帯びてきましたね。果たしてどんな話をしたのか、今後の展開が気になりますね。

  • 第145話 真霧の手料理への応援コメント

    色人くん料理も上手いのか…ハイスペックすぎないか?しかも腕がプロ並みとか凄すぎる…!
    可能性の一つとして、もしかしたら色人くんはもっと一羽ちゃんと葵先輩の力になってあげたくなってモデル業界に参入したり水泳部に入ったりと色々と変化が起きそうな予感…!

  • 第144話 真霧の家への応援コメント

    うんうん、こうゆう平和で幸せいっぱいな感じいいですねぇ〜。
    色人くんはどんな料理を振る舞うのか楽しみですね。


  • 編集済

    第143話 新たな日常への応援コメント

    なんかめっちゃ幸せそうな雰囲気に包まれてるけどまだ終わるわけじゃないよな?色人くんの照れ恥じらう姿が増えるのはいいですねぇ〜。
    色人くんがどんな料理をつくるのか気になりますね。

  • 第142話 下の名前への応援コメント

    色人くんの照れ顔珍しい…と思ったけど無事に2人と恋人関係になったんだしこれからも照れるときが増えそうですね。
    一羽ちゃんも葵ちゃんもお互い笑顔で幸せそうで何より。

  • 第141話 告白の返事への応援コメント

    ハーレムエンド

  • 第141話 告白の返事への応援コメント

    希望通りの展開になってよかったです。ただ、現実的には1人選ぶか、両方ともごめんなさいかなと、予想して心配でした!


    ラブコメなんだから、こんなハーレムエンドだって良いじゃないか!!!

  • 第141話 告白の返事への応援コメント

    おおう…色人くんのトラウマ結構重かったな…そりゃ自分が入った事がきっかけと明らかに分かる変貌をしたそうなりますよ…
    でもそんなトラウマを抱えた色人くんがかけがえのない大切な人と出会えたのは本当に良かったです…!
    やっと2人への想いを告げられて、3人の想いが重なったのはめちゃくちゃ良かったですね。
    この後の3人の日常や、色人くんがあえて平均に拘るのをやめてハイスペックなのを惜しまずに出すのか、この後の過ごし方や展開が気になりますね♪

  • 第140話 修学旅行最終日への応援コメント

    まさか2人とも断るなんて一番良くないことはしないよね?頼むよ色人くん

  • 第140話 修学旅行最終日への応援コメント

    おぉ〜!ようやくここまで来ましたか!色人くんのこうゆう細かい気遣い本当にスマートでいいですね。
    そして一羽ちゃんや水城先輩が甘えてきたり好きって沢山言ったりしてもきちんと受け止めたり受け入れたりしてるから好感触を抱いていても不安は残りますよね…どうか3人が笑顔で幸せになる返事なのを期待してます!

  • 第58話 疑惑への応援コメント

    誤字報告

    「……今の俺は真霧色人であって、霧真色人ではない。」
    霧真色人→霧真人色

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます!
     修正させていただきました!

  • 第46話 どんなことでもへの応援コメント

    ある意味両方も「料理」や「食べる」だから問題ない!()

  • やっぱまだバレてないかー

  • 第40話 準備への応援コメント

    wwwwww始終ずっとニヤニヤしてたw

  • 第23話 秘密への応援コメント

    そもそも「特高」入った時点で普通ではないが、そもそも何の理由でここまで拘るのやら

  • 第21話 あと一回への応援コメント

    はて、色人の過去何があったのかな

  • 第20話 興味への応援コメント

    ふっ、落ちたな

  • 第17話 関係者への応援コメント

    攻めるね
    もっとやれ!


  • 編集済

    ついに告白の時が…!
    それはそうと3人で一緒に楽しんで良い思い出が出来ましたね。
    というかやってること恋人関係のそれと殆ど遜色ないんだよなぁ…
    色人くんからの連絡で告白の返事と2人は気付けるのだろうか?気になる…

  • 告白の時が迫る…

  • 第138話 甘えちゃうしかへの応援コメント

    いっそハーレムルート行くか


  • 編集済

    第138話 甘えちゃうしかへの応援コメント

    相変わらず水城先輩の好き好きって想い溢れる態度が可愛いですね!
    次の3人で過ごす自由時間ばどんな様子になるのか楽しみです♪
    ところで、今回の修学旅行の自由時間に一羽ちゃんや水城先輩と一緒に過ごして噂話ができないのだろうか?
    2人とも人気があって注目が集まりやすいからもし見かけたら話題になりそうなんだよなぁ…

  • 第137話 しちゃいたいへの応援コメント

    この2人だけの良い雰囲気なのめちゃくちゃいいですねぇ〜。
    2日目の修学旅行は水城も一緒に行動するんだっけ?どんな思い出が出来るのか楽しみですね♪

  • 第136話 色人の浴衣姿への応援コメント

    ナイス一羽ちゃんの友達ちゃん!
    そして友達の押しの強さに流されつつもこの状況に歓喜してる一羽ちゃんぶれないですね…2人きりで振り返りしてきなと言われたけどドキドキしすぎてそれどころじゃなくなりそうな気がする…


  • 編集済

    第135話 心の準備への応援コメント

    いえいえ、多少の更新時間のズレは気にしてないので!作者様の納得のいく内容で投稿してくれた方がよっぽど良いですし心置きなく作品を楽しめるので…!
    あそこまで色人の一挙手一投足に反応してる一羽ちゃんならそうなっちゃいますよね〜。そして悪戯心満載でからかう&2人の仲進展の為に背中を押しちゃう友達ちゃんたちナイス!何だかんだで色人の浴衣姿を堪能出来るなら結果的にいい方向に行きそうではあるし、無駄と断言は出来ない…
    もし水城先輩が色人くんの浴衣姿見たら感情爆発して思いっきり抱きついてきそうですね…更に頬ずりや顔を埋めるといった行動も一緒にしちゃいそう。

  • 第1話 平凡への応援コメント

    平凡な振りをする理由があるんだな?でも「なかった」としても平凡で居たいんだよな?


  • 編集済

    第134話 今が幸せだよへの応援コメント

    色人くんも一羽ちゃんも修学旅行満喫してますね〜。
    一羽ちゃんの女の子のお友達ナイスゥ!よくわかってますね。
    まだ言えないってことは、3人が一緒になるタイミングになるのかな?

  • 第58話 疑惑への応援コメント

    始めて家に上げる → 初めて家に上げる

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます!
     修正させていただきました!

  • 第133話 感情への応援コメント

    一羽ちゃん色人くんの事で頭がいっぱいで可愛いですねぇ〜。
    水城先輩も色人くんと会えた事がとても嬉しいのが行動からとても良く伝わってきます。
    そしてそんな魅力的な2人への想いを更に募らせる色人くん…
    明日以降どんなふうに過ごすのか楽しみですね。

  • 第132話 密着への応援コメント

    一羽ちゃんのドキドキしてる様子が良く伝わってきていいですね…!
    クラスメイトや班員にはバレないように態度とか表情には出さないように気をつけてるのかな?
    現地ではどうゆう楽しみ方するのか気になりますね。

  • 第129話 三人でへの応援コメント

    色人くん!そのまま日和らず突き進むんだ!

    二人はそれを望んでいるはずだから。

  • 第126話 関係性への応援コメント

    少しずつ関係性も色人くん自身も変わってきはじめていますが、彼がこんな人格になった過去の出来事がまだ明かされていないので、そこをクリアしていかないといけないんですよね〜

  • どうなっちゃうんでしょうね?

    この三角関係。


    でも、一羽さんも水城先輩もきっと三人で付き合う事に大賛成しそうですね。

  • 第121話 正体への応援コメント

    混乱と嬉しさで舞い上がっている一羽さんですが、冷静になって気付いてしまうんですよね〜水城先輩が恋のライバルだという事に。


  • 編集済

    第131話 修学旅行一日目への応援コメント

    なるほど、修学旅行でか…色人くん頑張って!応援してるぞ!
    そして2人きり時&3人の時、それぞれで沢山楽しんで思い出作って欲しいですね。


  • 編集済

    第42話 服選びへの応援コメント

    色人=人色

    色人くんは二役を演じつつも、出先でも学校でも一羽さんと話したり行動を共にする事で、いつの間にか彼女の魅力と人間性をその身と心に植え付けている。

    そして一羽さんも、人色くんと接していくと同時に、会っていないときは学校で色人くんに人色くんの面影を感じながら接している事で、無意識下で2人をシンクロさせているのでしょう。

    三角関係の様な感じなのに実際はとっくに一組の男女として育んでいるんですよね〜

    そこがしびれます。


    それにしても、色人くんは急に人色くんに変化していますが、服装は大丈夫なのでしょうかね〜???


    次回も楽しみにしています。


  • 編集済

    第130話 水族館への応援コメント

    3人で楽しそうに水族館回ってるの微笑ましい光景でいいですねぇ〜。
    色人も今日のデートを通じて2人への想いの確認が出来たみたいだし、いつ告白するのかドキドキですね…!

  • 第129話 三人でへの応援コメント

    ほうほう、なるほど、そうゆう答えに行き着くのか…いつ2人に告白するかわからないけど応援してるぞ!

  • 第128話 難しい決断への応援コメント

    やっぱ水城先輩だなぁ〜、個人的に年上好きというのもありますがw
    辛い時に素をさらけ出せたのが水城先輩なので水城先輩であって欲しいですね〜( ◜ᴗ◝)

  • 第128話 難しい決断への応援コメント

    水城先輩も一羽ちゃんも本当にいい子過ぎるんだよなぁ。水城先輩もラストスパートとばかりに積極的になり、一羽ちゃんも可愛らしいお願いや嬉しさが溢れんばかりの言動で、とても魅力的ですね。そんな2人からの想いにどのような答えを出すのか…今の雰囲気だと何となく予想できるけど、2人が笑顔になる答え期待してます!


  • 編集済

    第127話 思いへの応援コメント

    水城先輩の想い、ここまでくると可愛さよりもかっこよさが際立ちますね…!一羽ちゃんも撮影前に色人から応援の言葉もらってコンディション最高潮みたいだし、やはり好きな人がいるってだけでプライベート、仕事問わず充実してそうですね。色人もこんなにも想ってくれてる2人の言動に影響されてかだいぶ明るい雰囲気になってきていい傾向だと思います。

  • 第126話 関係性への応援コメント

    頬を赤く染めながらも積極的に攻めていく一羽ちゃん可愛いですね!
    これもしかして明日以降のお昼は水城先輩も一緒に合流してあ〜んの連続が発生しそうな予感が…!
    2人とも仲いいし普通に3人で楽しく過ごせそうですね。

  • 第125話 安堵への応援コメント

    今はお互い良好な関係で楽しく雑談してるけど、いざ告白の返事が…というタイミングでどんな反応になるのか気になりますね。色人も今の楽しい雰囲気に流されずにしっかり自分を持って2人が幸せになれる返事をしてほしいものです。

  • 水城先輩も一羽ちゃんもとても可愛いですね!でも色人くんはいつまでも告白の返事引き伸ばさないで欲しいとは思うけど、大切に思ってる人だからこそしっかり向き合って考えて欲しいと矛盾した考えが…
    一羽ちゃん、水城先輩、どちらかだけが結ばれてもちょっともやっとするから、ここは色人くんには覚悟決めてもらって2人とお付き合いしていただくしか…!一羽ちゃんと水城先輩の仲もいいし色人くんが頑張れば不可能ではないはず…!

  • 先輩可愛い。

  • ハーレムエンドがいいです!

  • そりゃ今まで叶わないと思って想像してた事が急に現実味を帯びれば舞い上がりますよね。水城先輩との関係も変わりそうだけど、彼女の性格ならそこまで険悪にならずに済むかもしれないと思わせてくれるのも魅力の一つだと思う。色人はちょっと大変な思いしそうだけどしっかり受け止める覚悟はあるみたいだし、どちらの告白を受けるのかしっかり見届けたいですね。

  • 一羽ちゃんついにちゃんと色人に付き合って!と告白出来ましたね…!
    色人もずっと悩んでた事を解決出来てようやく2人から告白された事にしっかりと向き合えると考えてる様子。
    親しい2人から想いを告げられたが果たして色人はどんな答えを出すのだろうか?続きが楽しみですね。

  • いい子すぎる。でも先輩と付き合って欲しい…。

  • 第121話 正体への応援コメント

    両手に花…

  • 第121話 正体への応援コメント

    敬語貫くスタイルなんですね

  • 第121話 正体への応援コメント

    なるほど…一羽ちゃんぐらいポジティブな気持ちでいられるならそうゆう反応になるのか…
    一羽ちゃんの性格の良さに色人は救われましたね…
    ところで以前水城先輩とは好きな人が違うと話してたけど、一羽ちゃんが色人の偽りを受け入れて好きなままなら、同じ人を好きになってるって状況になってないか!?
    色人的には一難去ってまた一難って感じになりそうですね。


  • 編集済

    第120話 真霧色人だからだへの応援コメント

    ついに言いましたか!
    一羽ちゃんもどんな話でも人色さんの事好きなままでいるとは言ってたけど、その人色という存在じたいが偽りだから、その言葉を聞いて色人は更に胸が苦しくなってそうですね。
    この後の展開がとても楽しみですね。

  • 第120話 真霧色人だからだへの応援コメント

    さてさてさーて…どうなるやら!

    楽しみで仕方ない!

  • 第120話 真霧色人だからだへの応援コメント

    言ったァァァーー!!!
    さぁ、このカミングアウトを前にどのような反応をするのか…!

    今後の展開も楽しみにしています!

  • 第119話 全てを伝えようへの応援コメント

    おぉ…!ついに七星に伝える時が…!
    でもそれと比例して物語が終盤になってきてどのタイミングで終わってもおかしくないところまで来てるのも事実。
    この後の展開とどこまで話が綴られるのかが非常に気になりますね。

  • 第119話 全てを伝えようへの応援コメント

    もうだいぶ完結まで近い気が....

  • 第39話 自室への応援コメント

    恋人のフリの約束忘れてるよね

  • 第29話 お願いへの応援コメント

    さて天才君の初お披露目だ!

  • 第23話 秘密への応援コメント

    後悔することになる

    そうでしょうね笑笑

  • 第22話 再会への応援コメント

    修羅場だ笑笑

  • 第21話 あと一回への応援コメント

    頭を撫でるのをもう一回かと思った笑笑

  • 第17話 関係者への応援コメント

    え!
    何そのピンポイント攻撃は笑笑

  • 第11話 不思議への応援コメント

    フラグ自ら立ててくれて
    ありがとうございます笑笑

  • 第9話 カードキーへの応援コメント

    落とし物として学校に届けたらOKかも笑笑

  • 第118話 無意識にへの応援コメント

    一羽ちゃんと人色くんめっちゃいい雰囲気で映画見てるじゃん!
    流石に映画見てすぐ解散とはならないだろうし、この後はどこに行くのかな?ランチとかは普通にありそう。

  • 第117話 大好きだからだよへの応援コメント

    おぉ〜!水城先輩流石!愛のなせる技とでも言えるかのような的確なタイミングでの包容力、優しさの発揮。これで色人と水城先輩の心の距離はだいぶ縮まってきましたね。このまま水城先輩となのか…それともこれがきっかけで七星に告げる決意が固まってそっちと結ばれるのか…この後の展開がどうなるか気になりますね。

  • 第102話 文化祭一日目への応援コメント

    先輩は2人の関係に気付くのでは?

  • 第116話 俺の心をへの応援コメント

    水城先輩…どこまでも健気で愛情たっぷりで素敵です…ただもしものときは色人くんの事を笑顔で送り出しそうな雰囲気もありそうで、この先の展開がどうなるか気になりますね…

  • 第116話 俺の心をへの応援コメント

    水城先輩、その感じだと最後背中押して身を引きそうな・・負けヒロインの雰囲気が漂い始めていると感じるのは私だけ?

  • 一羽ちゃんと色人が本気で見た目頑張ればそりゃあ沢山の人が寄ってきますよね〜。
    確かにキャーキャーとは言わないと思うけど、もしその時が来たら2人の関係が大きく変わりそうですね。
    水城先輩は色人と人色、一羽ちゃんの複雑な関係知らないから特に何も感じてなさそうだけど、勝負をしかけるなら早くやったほうがいいぞ…!

  • 確かに七星はキャーキャーは言わないでしょうね、もっと違った感情抱くでしょうから・・水城先輩、この隙に攻め落とすんだ!

  • 第114話 色々な君への応援コメント

    水城先輩めっちゃ可愛い言葉言ってくれますね〜。
    10月も既に一羽ちゃんと水城先輩の2人それぞれとデートの約束が入ってるしそこそこ忙しくなりそうですね。

  • 第113話 いつかへの応援コメント

    お風呂上がりに反応しちゃう一羽ちゃん可愛いですね。
    今回はどんなデートになるのか楽しみです。

  • 第112話 霧への応援コメント

    色人くんいい事言いますねぇ~。ますますクラスメイトから囲まれて人気者感溢れる感じ出てますね!このまま明るい雰囲気でいられればいいですねぇ。
    その一方で一羽ちゃんは友達と話してたけどそこで自分と他の人の認識が食い違っていることに気づき始めて…
    果たしてこの小さな疑問、気付きから真相に至るのか、色人が先に告げるのか楽しみですね。

  • 第111話 水城の気持ちへの応援コメント

    水城先輩想いが爆発してストレートな直球連発してますね!
    色人くんは相変わらずな鈍さでその行動の真意に気付けず酷くびっくりしてるみたいですが、水城先輩だからそんな君も好きで済んでるけど、普通は気がないと勘違いされて離れていってもおかしくないんだよなぁ…
    ゆっくり落ち着いて考えてと色人を気遣って言ったけど、それはある意味一羽ちゃんに有利な状況になりかねないんだよなぁ…
    お互いちゃんと好意を伝えたし、2人がどんなアプローチをしかけてくるのか楽しみですね。

  • 第110話 水城先輩の告白への応援コメント

    おっとー、先輩ここで勝負をかけてきました!しかし、一羽ちゃんにも(人色としてですが)既に告白を受けているので、どう転ぶかは…
    どっちもあり得そうなんだよなぁ…
    でも一羽に本当の事を話す覚悟云々と考えていたので、その成り行きも影響してきそうですね。

  • 第110話 水城先輩の告白への応援コメント

    水城先輩推しですけど・・真霧の感じだと七星の方が異性として意識されているような気がしますね。

  • 第110話 水城先輩の告白への応援コメント

    あかんやん

  • 第110話 水城先輩の告白への応援コメント

    さぁ、どうする色人くん…



    誤字報告

    「俺がそう言って頷くと、水城先輩は改まって俺と向き合って言った」

    モノローグにカギ括弧付いてました

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます!
     修正させていただきました!

  • 第110話 水城先輩の告白への応援コメント

    先輩と付き合ってくれー

  • 第109話 脱出ゲームへの応援コメント

    水城先輩かなり思い詰めてますね〜。
    ここまで積極的にボディタッチや誘っても動じないと逆に不安になりますよね…とはいえ色人も一回告白を受けてはいるから、異性として好きという可能性が浮上してもいいと思うが本人はまだまだ気付きそうにありませんね…
    そろそろ水城先輩も一羽ちゃんみたいにストレートに好意を伝えないとずっとこのままかもしれないぞ…!

  • 第108話 シェアへの応援コメント

    相変わらず水城先輩ぐいぐい攻めますね〜。
    ワッフル食べた後の甘いという感想は食べ物の味だけじゃなくてお互いにシェアした事による甘さも含まれてそう。
    脱出ゲームですか…合法的に密着出来る出し物を選ぶとは策士ですね…
    このまま何も起きないはずがなく…みたいな展開が起きるのか楽しみですね。


  • 編集済

    第107話 客寄せへの応援コメント

    色人が本気出したときの客寄せの凄さが伺えますね〜。
    水城先輩もかっこいい色人と会えてご機嫌な様子。
    午後一緒に回るときはどんな所を2人で回るのか楽しみですね。


  • 編集済

    第106話 真霧の目への応援コメント

    一羽ちゃん何かに気付きかけたけど友達と文化祭を回るために曖昧なまま離れる事に…
    真霧は今回の件で自身から打ち明ける事が出来ないと一羽と向き合える事が出来ないと気持ちを新たにした様子。
    果たして文化祭中に打ち明ける事が出来るのか気になりますね。

  • 第105話 したかったことへの応援コメント

    髪型を変えてからクラスメイトとの接し方もだいぶ明るい方向に変わりましたね。
    やっぱり水城先輩お化け屋敷のお化け役でいましたね。
    まだ一羽の好きな男の子=色人とは気付いてない様子。
    色々と想像しちゃって赤くなっちゃってる一羽ちゃん可愛いですね。
    一羽ちゃん明日執事服の色人見たらどんな反応するんだろう?

  • 第29話 お願いへの応援コメント

    コマけぇことはどうでもいい
    面白いンゴ😉

  • 第106話 真霧の目への応援コメント

    キャッチコピー回収来ましたぁ!

  • 第104話 絶対行きます!!への応援コメント

    高校生の噂の広まる速さ的に誰も人色の髪型が色人と同じって気づかないのはちょっと違和感あるなぁ。それに人色のルックスで周囲の人(特に女子)が誰も注目してないってのもね…
    更に根本的な部分で言えば近年の文化祭は生徒の関係者や親族くらいしか入れない学校も多いがここはその辺りが緩い校則になってるのかな…