応援コメント

第2話 大嫌いな人」への応援コメント

  • 読みながら思わずニマニマしてしまいました!
    青春ですね〜 ^^ 新鮮な気持ちで拝読させていただいております!

    作者からの返信

    ひぃやぁー話数ごとの感想を頂けて、なんか嬉しいです!
    一度、読んでいただいているのに申し訳ない気持ちではありますが、新たに、書き直した点やら、設定し直した点が多い二話目につき、そう言っていただけると、なんか少し安心しました……。

    少しずつではありますが、余分な会話や説明文をより簡潔に出来たら……と、思っていて、三人称視点は不得意部類に入っているので、大変ではありますが、初挑戦物語を頑張っていきたいと思いますです。

    またまた、感想までありがとうございました!!