【超短編】幼馴染の彼女が部活の合宿に行ったかと思ったら寝取られてた話

八木耳木兎(やぎ みみずく)

【超短編】幼馴染の彼女が部活の合宿に行ったかと思ったら寝取られてた話




『ごめんね、慧君……。でも彼、スッゴクイイんだ……♡』




 俺宛てにラインで送られてきた動画。

 そこに映っている少女の表情に、俺は目を疑った。




「う、嘘だろ……」




 幼稚園児の頃からの幼馴染だった彼女が。

 中学になって、付き合おうと言ってくれた彼女が。

 部活の合宿に行くからと、つい先日笑顔で別れを告げた彼女が。




 俺には絶対に見せない艶めかしい声で、俺の知らない男のことを語っていた。




『イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!』




 彼女の横から、俺を嘲笑うかのような高笑いと共に。




 俺から彼女を奪ったは、姿を現した。






『空前絶後のオオオオオォォォォォォォォォォ!!!!!』

「いやサンシャイン池崎かい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【超短編】幼馴染の彼女が部活の合宿に行ったかと思ったら寝取られてた話 八木耳木兎(やぎ みみずく) @soshina2012

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画