応援コメント

第18話:悪戯の代償」への応援コメント

  • おいしくな〜れ❤️

    作者からの返信

    おいしくなぁーれ♡


  • 編集済

    紫蘇ふりかけたっぷりに、ごま油混ぜたご飯でおにぎりすると美味しいですよ~。
     カロリー爆弾ですが……脂分で、酸っぱさが軽減される気がします(^◇^;)

    作者からの返信

    むぅ、読者が次々に解決策を出してきます。
    というか解決策がどれも概ね美味しそうだから大変です。
    コレもめちゃ美味しそう。カロリーは気になるけど試してみたいですねー。カロリーは気になりますが←ここ重要

  • こういうときはお茶漬けにするとよい。

    作者からの返信

    それだ!
    作者も思いつかない圧倒的閃き!
    今度自分でもやりすぎたら試してみようと思います。
    忘れてそうですが。鳥頭なので(^^;