応援コメント

第14話:異世界に来たからって名前を変える必要はないって話」への応援コメント

  • ゆる◯ゃんのキャラは電車で一個手前の大きめの駅とかですねぇ
    新幹線は止まらないけど

    作者からの返信

    今度リニアの駅ができる予定ですから(震え声)

  • 米でマイはすげえな。読めるが。読めるが!

    作者からの返信

    米原は実は地名からとってたりします。
    あるんですよ、米原(まいばら)。
    ゆる◯ャンのキャラが地名からきてるのと合わせて参考にした結果、誕生したのが米原です。

  • とりあえずオニギリ食べさせたげて。

    作者からの返信

    おにぎり作る能力はまだ勇者には秘密にしてます。
    まあ、近いうちにバラすイベント用意してますけどね(悪い顔)