閑話 華宮キリカの複雑な心境


“もしそういうことをするような関係になったなら”


“ちゃんと、コレを使いなさい”


 自室に同居人がやって来ることを知らされた、直後のことだった。

 香坂カエデが、避妊具を手渡してきたのは。


“冗談にしたって、タチが悪すぎでしょ……”


 思わず敬語を忘れてしまうほどに、キリカはカエデの言動に否定的な感情を抱いていた。


 男子への免疫があるかと言われたなら……正直、答えに窮するところではある。

 しかし、そんな簡単に気を許すはずがないし、肉体関係を結ぶだなんて、想像も出来ない。


 そうした考えを見抜いたのか。

 カエデは次の言葉を投げてきた。


“断言する”


“あんたは、あいつに一目惚れするわ”


“何せ……色んな意味で、あんたにとっちゃドストライクな奴だから、ね”


 ありえない。


 そんなふうに思いながらも、キリカはカエデが差し出したそれを、受け取りはした。


 その理由は未来への備え、というわけではなく。

 尊敬する人物が手渡してきたものだから仕方がないという、諦観によるものだった。


“……香坂先生でなければ、引っぱたいてるところですよ”


 渋い顔をしつつ、キリカはこう思った。

 こんなものを使う瞬間が訪れることは、決してないだろう、と。


 そして実際。

 カエデに渡されたモノを、キリカが使うことは、永遠にない。


 なぜならば……

 今まさに、アルヴァートがアスカを相手に、使っているからだ。


「ホ、ホントに……シちゃってるのよ、ね……」


 廊下と保健室を隔てる、ドアの前にて。

 キリカはアルヴァートの言いつけを守りつつ……

 室内から漏れ出てくる、淫靡な音色に、耳を傾けていた。


「~~~~っ♥」


 まるでオットセイの鳴き声のようなそれは、アスカの嬌声であろう。

 そんな彼女の下品な喘ぎ声に混ざる形で……


 パンッ! パンッ! パンッ! パンッ! パンッ!


 と、こんな音が継続している。


 何も知らぬ者が耳にしたなら、誰かが一定のリズムで拍手をしている姿を連想するのだろうが……


 実態を知るキリカからしてみれば、この音色は二人の行為を示すもので。

 だからこそ。


「……先生の、言う通りになっちゃった、な」


 キリカの心境は、実に複雑なものだった。


 二人がそういうことをする。

 それを理解した瞬間……キリカの中には、強い嫉妬心と焦燥感が芽生えていた。


 このままではアスカに彼を取られてしまうのではないか。

 そんなふうに感じつつも……止めることは、出来なかった。


 行為を容認しなければ、アスカの身が危ういということは、なんとなく理解している。

 ゆえにこそ、キリカはこうして、身を引いているのだ。


 こんなところで、彼女に斃れてもらいたくないから。


 キリカにとって、アスカは打倒すべきライバルであると同時に、憧れの存在でもある。

 だから、その危機を救うということ自体は、大賛成、なのだけど。


「よりにも、よって……その方法が、なんで……セ、セセセセ、セッ、ク……!」


 最後の一文字を、羞恥心によって掻き消した、その直後。


「~~~~っ♥」


 一際大きな嬌声と共に、「バチュンッ!」と強い音が鳴り響く。

 まるでフィニッシュを決めたかのようなその音を境に、室内から漏れ出てくるそれが、消失へと至った。


「お、終わったの、かな……?」


 であれば、ドアを開けてもよいだろうか。

 その後は……

 と、そんなことを考えた、次の瞬間。


「……なんで、ドアの前に突っ立ってんの?」


 声を掛けてきた者が、一人。

 それは、香坂カエデであった。


「こ、香坂、先生」


 なんともタイミングが悪いときに来たな、と、そんなことを思いつつ、相手方へ目をやる。

 戦闘を終えた彼女は、纏装状態からスーツ姿へと戻っていて。

 それ自体には、特に何も、思うところはなかったのだが。


「な、なんか、すごくお疲れのよう、ですけど」


 純白の肌に、じんわりと汗が浮かび上がっている。

 灼熱を連想させる紅い髪は、少しばかり乱れていて。

 よく観察してみると……

 スカートから覗く太股が、小さく痙攣しているのがわかった。


「……やっぱり、強いん、ですね。あいつら」


 キリカからすれば、カエデの様子はつい先程まで行われていた激戦を物語る、何よりの証として映っていたのだが。


「えっ? あ、うん、そう、ね。さ、さすがに幹部二人が相手となると、あたしでもまぁ、ちょっとは苦戦するっていうか」


 なぜだか歯切れが悪い。

 そんなカエデに対して、何かあったのかと、問う前に。


「……で、さっきの質問だけど。あんた、なんでドアの前で立ってんの? 二人は?」


「え、えっと、その」


 どう答えればいいのか、すぐには出てこなかった。

 ゆえにキリカは、それを当人達に任せようと、そのように考えたのだが……


「じゅ……ぞぞ……ぶ……じゅ……」


 ドアの向こう側から。

 新たに、音が漏れ始めたことによって。

 キリカは、自らの考えを訂正せざるを得なくなった。


「……なんか、音が鳴ってない?」


「えぇっ!? あ、あたしには、聞こえませんけどっ!?」


「いや、間違いなく鳴ってるわよ。何かしら、これ。まるで蕎麦でも啜ってるような……」


 カエデが呟く、その最中。

 音の強さと勢いが、秒を刻む毎に増していく。


「ぶっ……じゅ……ぞぞぞ……」


 カエデが述べたように、まるで蕎麦でも啜っているかのような音色。

 それを耳にしながら、キリカは思う。

 あいつら、続行するつもりか、と。


「……保健室で、なんかやってんの?」


「えぇっ!? な、ななな、なにも、してませんけどっ!?」


 もし現場を見られたなら、どのような反応が返ってくるのか、まったくわからない。


 自分が必死に幹部達と戦っている間、不純異性交遊に耽っていた、と。

 そのような真実に対して、カエデがどう思うのか。


 最悪、ブチギレもありうる。


 ゆえにこそキリカは、なんとか彼女を追い払うべく、頭を働かせ始めたのだが。


「んきゅううううううううううううっ♥」


 一瞬にして、思惑は瓦解することとなった。


 激烈な嬌声が轟いてから、すぐ。


 バチュンッ! バチュンッ! バチュンッ!


 猛然と響き始めたその音色を耳にして、キリカは諦観を抱く。


 終わった。

 完全に、終わった。


 もはや言い訳のしようもない。

 カエデは間違いなく、室内で展開されているそれに気付いただろう。


「ふぅ~ん……」


 カエデの目は、完全に据わりきっていた。

 これはもう、最悪の未来、確定か。

 と、キリカが諦観を抱いた、次の瞬間。


「……あっちもこっちも、ほんっと、お盛んだわね」


 深々と溜息を吐くカエデ。

 なぜだろう。

 その頬が、僅かではあるのだが……紅くなっている。


「さっきあんだけ……いや、あっちとこっちは違うか……」


 意図の読めぬ言葉を呟いた後。

 カエデはキリカにジトッとした目を向けて。


「ちゃんと、ゴムは着けてるんでしょうね?」


「は、はい」


「なら……あたしから言うべきことは、何もない」


 踵を返し、背中を向けながら、カエデは次の言葉を紡いだ。


「しばらく、保健室には誰も近付かないようにしとくから」


「あ、はい。ありがとう、ございます」


「それと…………別に、我慢する必要も、ないんじゃないの?」


「えっ?」


「混ざりたいなら好きにすればってこと。……じゃ、あたしもう行くから」


 言うだけ言って、去って行く。

 そんなカエデの後ろ姿に、キリカは様々な思いを巡らせたが……


 はたと気付く。


 タイトな黒スーツのスカート。

 そこから覗く、むっちりとした太股に……白い液体が、伝っていることを。


「はぁ。ゴム着けてるだけ、こっちの方がマシって感じだわね」


 やはり意図が読めぬ、カエデの呟き。

 さりとて。

 そこに意識が持って行かれたのは、一瞬の出来事でしかなく。


「……あぁもうっ! いつまでヤるつもりよっ!」


 我慢する必要もない。


 そんなカエデの言葉を胸に抱きながら。



 キリカは淫らな調べが響く保健室の内側へと、入り込んでいくのだった。






 ~~~~あとがき~~~~


 ここまでお読みくださり、まことにありがとうございます!


 拙作を少しでも気に入っていただけましたら、☆とフォローを

 なにとぞよろしくお願い致します!


 今後の執筆・連載の大きな原動力となりますので、是非!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る