第九三話 両手に華


 PK(プリンセス・ナイト)アカデミー。


 それは最初の纏装姫士である香坂カエデと、政府高官の手によって創設された教育機関であると同時に、再世教会の打倒を目的とする特務組織としての一面も有している。


 平時においては姫士の育成に尽力し、有事においては彼女等を出撃させることによって、対処を行う。


 表面だけを見れば、そこにはなんの違和感もありはしない。

 だが……


 この学園には、裏の顔というものがある。


 それを端的に言い表すとするなら。

 再世教会による、エネルギー製造工場といったところか。


 香坂カエデと政府高官によって設立された特殊な学園。

 原作の中盤にて、そんな情報は虚構であったことが明らかとなる。


 PKアカデミーの実態は、再世教会の首領たるノワール・エンド、即ち神崎響真によって設立されたものであり……


 そして。

 纏装姫士という概念もまた、彼の手によって生み出された存在であった。


 姫士は成長と共に特殊なエネルギーを蓄積する。

 それを収穫し、一定量を集めることによって……


 神崎響真は、邪神の復活を目論んでいたのだ。


 ……さりとて。

 それはあくまでも、原作における真実でしかない。


 この世界は既に原作から大きく外れた状態にある。

 何せ、ノワール・エンドの正体が、神崎響真ではないのだから。


 ゆえにこの学園の実態もまた、全く別の何かへと変わっている可能性が高い。


 果たしてそれは、どういったものなのか。

 規定シナリオに、どのような形で繋がっているのか。


 そして……

 それは、我が最終目標である破壊者の打倒に、影響を及ぼすものなのか。


 この世界での学園生活は、それを見極めることが主目的となろう。


 と……そんなことを考えながら。

 俺は今、キリカと共に校庭内を駆けていた。


「あんたのせいでっ! 遅刻寸前じゃないのっ! どうしてくれんのよ、もうっ!」


「……すまない」


 一応、彼女の性格に合わせて謝罪したものの。

 実際のところ、我々が時間に追われているのは、キリカが原因である。


 手と口で処理してもらった後。

 俺は幻覚催眠を自らの体に仕掛けて、無理やり、臨戦態勢を解除した。


 そうでなければ、収まりがつかなかったのだ。


 もし流れに任せていたのなら、遅刻どころか学園生活の初日をボイコットする形で……

 キリカと共に、欲望を満たし合っていただろう。


 それはさすがに自重せねばと、俺は自制心を働かせたわけだが。

 しかし、キリカの方が止まってくれなかった。


 どうやら彼女は色事になると人格が豹変するらしい。

 そんなキリカを説得するのに手間取ったため、今、俺達は必死に校庭内を駆けているというわけだ。


「はぁ……はぁ……ま、間に合った、わね……」


 遅刻ギリギリというタイミングで、俺達は教室の中へと滑り込んだ。

 その瞬間。

 こちらへと、生徒達の視線が一斉に集中し、


「アレが、噂の……」


「華宮さんと一緒に登校してきたけど、どんな関係なのかしら……」


「同室って話だけど、もしかして……」


 姦しい声が飛び交う中。

 同級生の一人にして、見知った顔となった彼女が、こちらに言葉を投げてきた。


「ウチを追い出した後、仲良うヤっとったんやなぁ、アンタ等」


 時雨アスカ。

 その大人びた美貌には笑みが浮かんでいたのだが……目は、笑ってなかった。


「べ、べべべ、別に! な、なにも、してないしっ!」


「ふぅ~ん? せやったら……アンタの口元に付いとる毛は、いったいなんやろなぁ?」


「~~~~~~っ!?」


 慌てた様子で口元を抑えるキリカ。

 だが、そこには毛など付いてはいなかった。


「……なるほどなるほど。口でシたんは、間違いない、と」


「な、ななな、なに言ってんのよっ!? ほ、ほんとに、何もしてないからっ! 勘違いしないでちょうだいっ!」


 小麦色の肌を赤らませながら、必死に否定するキリカ。

 そんな彼女を無視しながら、アスカはこちらへとやって来て。


「……どこまヤったん?」


「……手と口で、処理してもらっただけだ」


 耳元で囁かれた問いに、そう答えると、彼女は満足げに頷いて。


「せやったらええわ」


 と、そのように述べてから。


「……ウチは胸でシたるから、楽しみにしといてや♥」


 宣言すると同時に、自席へと戻っていく。

 そんなアスカの背中を見つめていると、


「べ、別に、キョーミないけどっ! あ、あんた……おっきい胸の方が、好き、なの?」


「いいや。大小など、どうでもいい。大事なのは、相手が何者であるか、だ」


「そ、そっか。じゃあ別に……小さくても、いいって、こと?」


「あぁ。好ましい相手であれば、身体的な特徴など、興味がない」


「ふ、ふぅ~ん。そ、そうなんだ」


 どうでもよさげな反応、だが。

 キリカの頬は確実に、緩んでいた。


 そんな彼女に愛らしさを感じていると……

 担任であるカエデが、教室へと入ってきて。


「さっさと席に着きなさい」


 当学園は自由席の形式を取っているため、どこに座るかは各自の任意となる。

 ゆえに俺は、適当な場所へと腰を下ろしたわけだが。


「ひ、一人じゃ、浮くだろうから! あ、あたしが隣に座ってあげる!」


 右隣に、キリカが着席した後。


「ほんなら、ウチは左に行こかな」


 別の席に着いていたアスカが、こちらの左側に着席し……

 その豊かな乳房を、腕に押し当ててくる。


「むむむむ……!」


 対抗意識を燃やすような形で、キリカもこちらにくっ付いてきた、が……

 悲しいかな、そこにはなんの重量感もありはしなかった。


「あんた、いま、すっごく失礼なこと、考えたわよね?」


「……いいや?」


「間が空いたってことは! 図星だったんでしょ! ねぇ!」


 ガクガクとこちらの体を揺さぶるキリカ。


「ひがんでもしょうがないで~? 持ち味を活かした方がえぇんとちゃうん?」


 むにゅりむにゅりと、腕に乳房を擦り付けてくるアスカ。


「はぁぁぁぁ……あんた達、静かにしないとコロスわよ?」


 少々、キレ気味に脅してくるカエデ。


「も、もう二人を、落としてる……!?」


「わ、わたし達も、いつかは……!」


「で、でも……彼なら、いい、かも……」


 様々な反応を見せるモブ姫士達。


 かくして。

 俺は当学園における、初めての授業課程を、迎えるのだった――






 ~~~~あとがき~~~~


 ここまでお読みくださり、まことにありがとうございます!


 拙作を少しでも気に入っていただけましたら、☆とフォローを

 なにとぞよろしくお願い致します!


 今後の執筆・連載の大きな原動力となりますので、是非!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る