応援コメント

第七八話 一流止まりの悪人」への応援コメント

  • つまり、宗教の悪役は手強いって事すな。

  • なんで勝ったのか全然わからなかった
    消えろと言ったら消えたからきっと言霊だな、、

    理解力!


  • 編集済

    なんというか本物の悪をみた感じだ。
    ただの悪役じゃあ相手にならないって…。

    自分はクラウスの三連戦をしつこいと思っていたがそこからリスクを見出してたんたんと糧としてる。
    自分みたいな凡人なら糧にしねぇだろうな。

    ただ超一流の悪人であるけどヒロインからの善意に弱いのがよかった。そこが人間くさくてすきだな。

    山場は超えたけど邪神を消した影響がどのように及ぼすのだろうか。更新が…更新が待ちきれんわ