応援コメント

第五〇話 獲得した幸福と……その弊害」への応援コメント

  • うむ、結局どういう展開だったのかイマイチわからんかった(笑)
    ヒロインたちはネトラレとったん?
    騙されてたー、とかごめんー、とかの会話ないから、あれは現実ではなかった…?
    うむむ???

    あ、啄むようなキスは、そのまんまバードキスで伝わるかと思います

  • 推理要素とか全く求めてない、疲れるわ

  • クラウス君を見逃したことで発生した被害は知らんってことで終わっちゃった
    そこがすごく残念

    後、フレンチキスってディープキスの事ですよ

  • さぁ、いよいよ『ラスボス?』ですかねぇ。
    アルヴァート対アルヴァート
    『世界の修正力』みたいなのが働くのかどうか。
    どうなるんでしょうねぇ。

  • フレンチキスはディープキスなんです…

  • 空気読めねぇオリジナル人格。
    萎えたァ。次のおもちゃが決定した。

  • よく勘違いされてますが、フレンチキスとは軽いヤツではなく深いヤツです。そこは訂正した方がいいと思います。

  • よくある話ですが、
    よくよく考えると出てくるのは原作のアルヴァートじゃなくて、
    幼少期に殺されかけてる少年が出てこないとおかしくない?(´・ω・`)

  • 更新お疲れ様です!面白かったです!