応援コメント

第四五話 わたしのことを――」への応援コメント

  • セシリアが勇者の転生先とは思わなかったですねぇ。
    そして魔王以上に邪悪な存在だったってのも驚きですねぇ。
    という事は伝えられてる勇者の話は過去の勇者が事実を改竄した話って事って事ですか・・・。

  • 戦争は勝者が歴史を紡ぐものだから為政者の都合の良いように“勇者”なんてよんでるのかな?

  • 勇者が世界の修正力であるならば、
    消しゴムのように綺麗さっぱり地上を浄化しちゃうのでしょうか?
    圧倒的な暴力で

  • そうじゃないなぁ…男がやる気になるとしたら「助けて」のほうがやる気が出るってもんだ

  • セシリアちゃん救われて欲しいなぁ