応援コメント

第四三話 花嫁達がドエロい件について」への応援コメント

  • 二重の意味で再生怪人だからなぁ

  • セシル君、”楔”が抜けてセシルちゃんになれたんですねぇ。おめでとうございます。
    しかしウェディングドレス、ベースがエロゲーだからかトンデモですねぇ。
    自分の本当の心情に気付いたアルヴァート、さすがの”鋼のメンタル”でも結構くらっと来たみたいですねぇ。
    しかし流石の自制心。

    それにしても折角アルヴァートが助言したにも関わらず安直で確実な自滅フラグ踏み抜きましたねぇ、クラウス君。
    分不相応な欲望を持たずアルヴァートの様に知識を使いつつ自制と自重すればそれなりに幸せなハーレム人生を送れたと思うんですけどねぇ。残念でした・・・。

  • 夜王 VS 魔王

    う〜む…気になります。

  • 次も楽しみにしてます!!

  • まさか自らゴミ箱になってくれるとは何たる善性

  • クラウス君が一纏めにしてくれたんだね……優しいねじゃあ……殺すね?って事?