応援コメント

第四二話 この程度の相手なら、戦うまでもないんだよなぁ……」への応援コメント

  • クラウスくんED治療ありがとうってことですね!?(違う

  • つまり、こんな状況でも主人公の隣にいるセシルちゃん大勝利ですね!

  • 次も楽しみにしてます!!

  • 『奢るクラウスひさしからずや』って感じですかねぇ。
    まぁ、でもアルヴァートの”覚悟”も決められた様ですし今回の件、良かったのかも知れませんねぇ。
    しかしクラウス君、まだ仕事させられるみたいですねぇ。
    果たして”彼女”とは・・・。

  • 私の認識間違いかもしれませんが、本作主人公とヒロイン達の様に、今回捕まってた5人も記憶を奪われている可能性があるんじゃないんですか?

    戦後もクラウス(に宿る者)にしか気持ちが向いておらず、女性5人への対応が冷たすぎる様に感じました。

  • 更新お疲れ様です、面白かったです!