応援コメント

第四一話 主人公気取りの悪役(ド三流)」への応援コメント

  • あろ

    これ記憶消される前に決着つけたら

    王城での件から逃れられないんじゃ

  • えっちだ(小並感)

  • クラウスよ、アルヴァートはお前のようなヤリチンじゃないんだよ。アルヴァート様は不能なのだ、だから手を出してない。そこを勘違いしたらいけないよ?

  • まぁ、確かにクラウス君、ド外道ではあるけど頭は回ってましたよねぇ。
    正しくこの世界を理解した上で仕掛けて来た”罠”ですからねぇ。
    ただアルヴァート君が指摘した通り『精神的向上が無ければ馬鹿』も確かにその通りですね。
    実際前世の彼の事は分かりませんがでも”現在”の在り様を観れば頭の良い”クソガキ”と言う事が分かりますからねぇ。

  • 敵として認識する価値がないというかそもそも戦いにもなってないという認識なんでしょうか。

    しかし婚約者全員無意識下で抵抗できるとなると婚約の件も無かったことにならなず、更に先生も本気でアルヴァート君を狙ってきそうw

  • 次も楽しみにしてます!!

  • イキッた悪役のなり損ないがチェックメイトだと思ったらそこから逆転される所か最初から手のひらだったのかな(´゚ω゚`)

  • 向上心を持たない者は馬鹿であると言った彼は想い人を友人に取られて自殺しちゃうんですよね……