応援コメント

第四〇話 約束の舞台」への応援コメント

  • なるほど

  • 最低でもリンスレットだけは嘘だってわかっちゃうよね

  • 考えてみたら誓約が絡んでるんだから、心変りした時点でポックリ!?
    後はクラウスだけ潰して、失踪したら物悲しくはあっても平凡で穏やかな人生が待ってる!?
    頑張れアル(≧▽≦)

  • なるほど、見たものをね?
    ならそんなお目目はひつようないよねぇ?

  • 逆ざまぁがみれるのかな(´゚ω゚`)

  • あ~、えっと・・・。
    クラウス君、悪役ムーヴお疲れ様でした。
    未だに気付いてない辺り救い様が無いですよねぇ。
    アルヴァート君の”適応”の異能・・・、これ本人のみに適用されるモノじゃないんですよねぇ。
    しかしここまで来ると『道化』と変わりないですよねぇ。
    何と言うか、転生前のクラウス君の嗜好を窺わせる様です。きっとPC18禁ゲームの所謂鬼畜やら陵辱とかその手のアブノーマル系が大好物だったんでしょうねぇ。

  • ルミエールがアルヴァートに危害を加えた時点で誓約が発動するから、それも強奪でなんとかしているのかな?

  • 心変わりしたと判定されて、誓約と干渉して妹さんポックリ逝かないといいけど。
    その誓約ごと強奪(書き換え)してるなら別か?

  • さて、そんな簡単なことかな?