応援コメント

第三八話 掛かったな、アホが!」への応援コメント

  • さぁ今度はクラウス君を断罪する番ですねぇ

  • 証拠隠滅斬!!

  • いやぁ、魔王(笑)になってしまいましたねぇ。
    まぁ、アルヴァート君に掛かってしまえばこんなモノなんでしょうねぇ。
    で、クラウス君は見事に”エサ”に食い付いてしまった感じですかねぇ。
    ザイル君、首切られちゃったけどある意味被害者ですよねぇ。
    アルヴァート君の性格だと復活させて貰えるかな?

  • クラウス君は本当に馬鹿だなぁ。
    そんなことしたら私がやりましたって言ってるようなものじゃないか。
    でもまぁ、ヒロイン達が変に共感するせいで好感度が落ちていくので戻ってこなくて良いきもしてくる。

  • 女性陣より先に男主人公と繋がってしまうなんて

  • やっぱり怪しいと思ってたんだクラウス君