応援コメント

第三四話 そんな大事なことは! 本人へ事前に! 伝えておけよ!」への応援コメント

  • 敵の思考は読めても味方の思考は読めないようでw

  • 夜王様なら分かってて当然と言う根拠の欠片も無い信頼の証だなw

  • 今まで執拗に契りを求めてた人が忘れてたはなかなか無理があるわ

    むしろ共和国側に着いてどんでん返しをしたらリンスレットが大喜びしそう

  • もう国出る以外どうしようもないな

  • 今更ですが、近親相姦とか言い出したら鼻で笑う人達が出てきますよ。
    ハプスブルクって言うんですがね。

  • どうしてこうなった?

    ★★★

  • みんな幸せにするのだ

  • ”修正力”が”楽園”の主人公が抱えてる”魔王の魂の半分”という役目をアルヴァートに移しクラウスにアルヴァートの周りの女性をNTRさせるつもりなんですかねぇ。
    今回の多重婚を認めるもそれの一環な気がしました。
    ただアルヴァートの本来の目的としてはNTR万歳で「どうぞっどうぞ」でも構わないんでしょうけど、もしかしたらアルヴァートが受けて居る”不快感”も”修正力”によって植え付けられた感情かもしれませんねぇ。

  • 更新お疲れ様です!面白かったです!