応援コメント

第三一話 俺が寝取られるわけないだろ! いい加減にしろ!」への応援コメント

  • 未だ誰にも手を出してないので寝取られの才能がある可能性

  • NTRタグどこ(・∇・ )=( ・∇・)

  • サキュバス。ヤリ◯ンビッチからしか得られない栄養がある。

  • セシリアが主人公が愛してるって言ってなのに
    誘ったら知らないの男としても
    口とかおっぱいとかしてあげる 
    その辺はちょっと受けられないんだけど 
    サキュバスの設定を思い出したら倫理観は変なことも仕方ないんでちょっとだけ納得できた

  • 鬱展開ありってタグは無いから安心してる

  • セシリア本気の告白!
    サキュバスなのに愛を貫こうとする姿良い。セシリア好きになった