応援コメント

閑話 戦争勃発の危機に対し、何も知らされぬまま、責任を負うことになった」への応援コメント

  • お。クラリスの婚約破棄問題も同時に解決できることになったなw
    よかったね♪

    シエラは贅沢癖だけが問題だったのか。
    謀略を巡らせるのも「自分が贅沢するため」だったと。
    ただ無くしただけだと才能を発揮するモチベーションも無くなるけど、「自分」を「国民」に置き換えるような改変を行ったのかな?

  • 外堀埋まってて草

    アルヴァートも女王には逆らえまい

  • 主人公、計画通りにいけば一族野党皆殺しルートでは…?: (´・ω・`):

  • 知らんところで外堀埋められとるなw
    もうみんな連れて国外逃亡かね?

  • ソンナー(・ω・`)

  • 第二王女となっているがクラリスは第三王女なのでは…?