応援コメント

第一一話 今のはメラではない。メラゾーマだ。」への応援コメント

  • 最後、生徒会長が締めてたけど審判の有無や開始の合図、ルール説明、賭けの対象の発表などがなくいきなり始まったような…。

  • >今のはメラではない。メラゾーマだ。
    自認識じゃなくて他認識だった……。
    ちゃうちゃう、これメラやねん(大魔王並感)

  • あれか。対妹の実戦しかしてないし、評価した教師が低レベルで普通にファイヤーボールにしか見えなかったせいで自分でも実力を理解してなかったんだな。

  • タイトルぅ〜、おもったら偽りなしだった。

  • あれ?俺なんかやっちゃいました?

  • 悪役貴族物ってテンプレでも有るのかってぐらい
    事なかれ主義の主人公が多いよね
    ネガティブな言動が多くなるから
    あんま面白くならないと思うんだけどな

  • つまり、手加減=外見だけはファイアボールに見えるように加減されているがこれが限界でダメージを手加減することは不可能ということか。しかし、防御魔法ではやれたじゃないか。手加減=相手の魔法を外見だけは通したように見えるが、ダメージは自分の魔力によるものになっている可能性が。

  • 伏せ字!伏せるの忘れてる!(て事にしとく

  • サブタイに笑わされた

  • 当方では敵いませぬゆえ、白旗を掲げさせていただきましょう

    こやつ、コミュ障かw正しく慇懃無礼って物言いじゃん(@@;)

  • 版権大丈夫?