応援コメント

第九話 サブヒロイン(王女殿下)を助けた結果、またもや不本意なことになった」への応援コメント

  • 読まないってコメントは理由をちゃんと書けば、場合によっては一部の人には受けるだけの作品じゃ無くて万人受けする作品を作ろうと思ってる人への何で読みたくなくなったのかを気付かせる作用がある。

    書いてる側では気付けない点(地雷)も多くの読者から見たらわかる場合もある。

    書籍化するなら参考になる形で書かれているそう言ったコメなら少しだけ気に留めるだけでも違うかと。

  • >穴兄妹
    妹と穴を共有するのは無理では?

    >平伏した
    平伏は、両手両膝を地に着ける土下座ポーズだから、
    「跪いた」「片膝をつき、頭を下げた」
    の方がよいかと

  • 性女様に、全裸待機に、爆乳サンドイッチ。
    フルコースですな。

  • この作品すきぃ!

  • 妹キャラのヒロインなんて結構居るのに大変だなぁ
    確かに義妹ならともかく実妹のヒロインは珍しいかもだけど自分はアリだと思うので、作者さんもこれからも好きに書いてくれると嬉しいです

  • 読まない!ってコメントを意思表示するのって意味が分からないんだけど何なんだろう、読み続けます!とかは作者の応援になると思ってるけど。

  • 俺は結構好きだからまだまだ読むかな