応援コメント

第七話 勘違いしたメイン・ヒロインと結婚&子作りの約束をするハメになった」への応援コメント

  • ヘルダイバーの民主主義ならこの世界でも成立するかもね
    「民主主義を思い知らせてやれっ!!(ナパームを撃ち込みながら)」

  • 行き当たりばったりやめな?w

  • 民主主義の理想は中世付近の、それも魔法や異能なんてものがある世界だと実現は不可能やろなぁ
    現代日本ですら、完全な民主じゃないし
    むしろどの時代でも輝ける、素晴らしい指導者による独裁政治を推した方が国政に巻き込まれかねない時にいいんだけど、そうすると死ぬっていうね
    民主は聞こえが素晴らしい代わりに権力者に嫌われるのが主人公の立場からすると痛すぎる

  • まぁ、結構話数出てるから今更感だけど。
    階級がない、誰もが自由はなくとも不自由のない世界を作るみたいなどっかの二足歩行する蟻の王みたいな発言してるけど。

    流石にその場しのぎの絵空事よな?
    野生動物ですら社会が存在するのに。

    もしマジで実現するなら主人公が神にでもなって半永久的に管理するなら分かる。
    けど、
    仮に「え?俺が生きてる間さえ平和なら、その後の世界が破滅しようがどうでもいい笑」って思考ならクズ過ぎる笑

  • いやぁ、この世界、王政の貴族社会で民主主義を言い出した時点で”モブキャラ”ではなくなってるんですけどねw
    自爆スイッチ3!
    2は前話の結界で先生に目を付けられた事でw
    しかも基本”陵辱系ゲームのメインエロイン”に子供を無制限に~と言ってタガをまた一つ外してしまいましたしねぇ。場合によってはセシルもハーレム要員になりそうな雰囲気がw

  • 情報が簡単に改ざんされる時代に民主主義は役に立たないのではないかと心配です…。 そして教育も…
    でもまぁ、民主主義で必要はないw