応援コメント

第三話 メスガキ(妹)をわからせる」への応援コメント

  • 仕返しが足りないんじゃないですか?

  • > 事前に言っておく。君の攻撃はもはや、全てが無意味だ
    すでに戦闘開始してるので「事前」ではないよなぁ、と
    また、「君の攻撃はもはや、全てが無意味だ」というのは表現としてはとても微妙かと思われ、せめて、君の攻撃が私に届くことはないとかそう言う
    基本的に大仰な台詞回しのなのに、ここの言葉遣いが特に稚拙な感じだったのでツッコミ

  • 適応で自身の防御と相手の防御貫通は(同じ防御魔法なら)理解できても魔法が使用できなくさせるのは適応ではなく支配では?

  • mahoraga adaptation?
    adapt to any and every phenomena, the ultimate late throw of rock-paper-scissor! - roumen sukuna

  • マグマや宇宙空間に放り込んでもいずれは適応するのかな

  • どこぞのスタンド使いみたいな願望w

  • 初見殺しの技だけ注意すれば最強ですね

  • 能力がなんかな〜イマイチ

  • 分からせが思ったよりガチだった…