応援コメント

そして未来へ」への応援コメント

  • 完結おつかれさまでした
    書き上げる力ってすごいと思う

  • とても面白かったです、一気読みしちゃったぜw

  • 楽しかったです、ありがとうでした

    作者からの返信

    お疲れ様でした

  • なんと!終わってしまった…

    作者からの返信

    お疲れ様でした!

  • 完結お疲れ様でした。
    あまり見かけない大内家主体×特殊能力持ち主人公は新鮮で面白かったです!
    更新頻度も高くとてもありがたかったです

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • いや、義稙死後は現地勢力と貿易続けながらアラスカから北米大陸南下してくんじゃない?
    そんで、カリフォルニアのゴールドラッシュで大規模移民で実効支配って流れやろ
    18世紀くらいまでにアメリカ西部をロッキー山脈くらいまで占領しとけばとりあえず太平洋に米帝が来ることは無くなるはず

    作者からの返信

    まぁ私の中の拡張限界点ということで


  • 編集済

    完結お疲れ様です
    大内義植もアンサイクロペディアに嘘を書かせなかった男と呼ばれそう

    人口と技術、オーストラリアとアラスカ、高収量の作物…
    この歴史ある大国に喧嘩を吹っ掛けるのは歴史が浅いアメリカくらいでしょうかね


    返信
    ソ連がありましたか
    筆髭なら不凍港求めて攻めてきそうですなぁ

    アメリカが日本支援だったらソ連は途中で立ち枯れそうですね

    作者からの返信

    ソ連がぶつかることになります。
    アメリカは独立戦争時に恩を売りますので日米関係は良好です

  • 完結お疲れ様です、大陸に進出しなかったからアメリカと戦争にならなかったのかな? そこだけ気になります。

    作者からの返信

    資源があるのと外交が活発なのでロシアと戦うかもしれませんがアメリカはどうなんでしょうね!

  • 完走お疲れ様でした!、後世の歴史家が業績と時代が進めば進むほど、なした軌跡が奇跡で発狂しそうで後世まで、まおーよのう笑

    作者からの返信

    お疲れ様でした

  • 完結、お疲れ様です。
    次回作も期待してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 完結しましたね。
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    お疲れ様でした