応援コメント

1557年 天下統一へ 2」への応援コメント

  • なんかもうNGなさそうな性癖ですね...笑

    毛利に7カ国は与え過ぎな気がします。
    切り取り次第与えた訳でもない手伝い戦なら全て与える必要もないかと!
    それと毛利が7ヶ国なら現地の軍単独で戦えるよう畿内直轄地は近江、伊賀、紀伊、丹波や丹後、若狭(港から日本海側の支援を受けられる)プラスαで但馬、播磨と堺の制海権を守る為に淡路(要塞化)を増やした方がいいかも。
    なんせ五畿内だけだと小国ばかりで太閤検地でたった140万石(ちなみに美濃尾張は2カ国で111万石近江1国77.5万石もあります)しかないですから...

    作者からの返信

    まぁ毛利だけではなく北条さんも体領を与えましたから···

    毛利は一門衆(吉川や小早川等)で領地が分割されているので、本家の所領はもう少し小さいです

  • 業が深すぎません……(誉め)

    作者からの返信

  • 被NTR、ロリコン、年上、体型管理、一体どこまでやらかすんだ笑
    あとは男色、寝取り、熟女とかか?
    既にハーレムキングだが変態王まで突っ切れ!

    作者からの返信

    突っ走ります!

  • 金瓜石鉱山が使えるのはやっぱりデカいなぁ
    西日本にも金銀銅の有力鉱山があるけど、金瓜石鉱山で多少は温存出来る

    作者からの返信

    東洋最大の鉱山ですからねぇ