応援コメント

1549年 毛利元就との密談」への応援コメント


  • 編集済

    晴久もどちらかと言えば有能な方ではあるんですけどね
    史実では西出雲からの対外貿易ルートを築いてますし
    この世界では、大内家が明・南蛮の上客過ぎて西出雲貿易ルートは商売上がったりでしょうな

    婚姻で思い出しましたが、妹の珠光も数年したら結婚相手を考える年齢になりますね

    作者からの返信

    まぁ西出雲ルートの貿易は明だと密貿易扱いになるので東日本からの輸出入が主だったハズです。

    ただ畿内経済からは外されてしまいましたね

  • 何かタイトルで損してるような?

    作者からの返信

    でもタイトルで先に警告してないと人格排出とかTS孕ませ連続出産とか人体錬成とか危ない要素ばっかりだし

  • 悪辣悪辣!、そこにしびれる憧れる!

    作者からの返信

    ゲヒヒ、暗躍しているときは楽しいねぇ