応援コメント

1547年〜1548年 第一子誕生 西国公方 琉球と台湾出兵」への応援コメント

  • 年5000人は洒落にならん。2も関わらず士気?を維持させた現場指揮官には子孫含めて末永く報いてあけで。

    作者からの返信

    まぁ首狩族が跋扈してますし、マレニアやデング熱対策が未熟なこの時代だと耐性の無い日本人の死亡率はこんなものでしょう。

    彼らの犠牲の上で台湾入植は成り立ちます


  • 編集済

    義維はやっぱりキレイキレイされてしまいましたか
    まぁ、これで従兄弟の義栄を安心して手駒として教化できますね

    台湾開拓…
    金瓜石鉱山のある土地も信頼できる3人に確保して貰いたい所ですな

    作者からの返信

    あそこが開発できれば銅を大量に入手できますからね。
    金銀も多いですから日ノ本の財政が安定するんですけどねぇ

  • 1人20人出産はやばいwww
    単純計算でも40歳まででほとんど妊娠してない期間がないレベルwww

    作者からの返信

    家系図が横伸びし過ぎでやばくなりますね。

    妊娠している期間が長すぎてお腹に子供が居ないと落ち着かなくなりそう(これを妊娠中毒という)