応援コメント

1544年秋 次なる策」への応援コメント

  • 特殊性癖は溜めて溜めて一気にブッパするタイプの御仁じゃったか

    作者からの返信

    申し訳ねぇ

  • 全然特殊性癖出てこないやんと思ってたらドバッと出てきた😂

    作者からの返信

    なんやでないやん→うわ(ドン引き)
    これがやりたかった

  • 外道だあどん引き…(誉め)。特殊性癖なにかと想っていたらこれ?

    作者からの返信

    現在の性癖は第一形態

    最も業の深いことします


  • 編集済

    最新話まで一気に読みました。中々珍しい、大内氏を主人公にした今作ですが、「大寧寺の変」に絡み近年の研究では「山口遷都説」が新たに注目されていますが、今作ではそのあたりはどの様に描かれるか、今から楽しみです。

    作者からの返信

    そう、調べれば調べるほど畿内情勢があまりに悪いため山口遷都説の実現性が出てくるんですよねぇ。

    しかも大内義隆が後々従二位の地位に就いて将軍の官位を超えるので朝廷は幕府をこの時点で見切っていた可能性もあるので···

  • 性癖とはマッドサイエンティストのこと?

    作者からの返信

    いや、特殊な性癖全般です

  • ある意味恐ろしい物を作ったな主人公は。

    作者からの返信

    てへ!

  • 題名の特殊性癖の事「ん?」って思ってたけどコレかー

    作者からの返信

    まだまだあります。
    そしてこれは前座でしかありません。

  • 外道どころじゃないことしてんなこいつ。人格排出も正気かこいつと思ったけど、人体錬成して性欲の吐口にするって正直ドン引きだわ。

    作者からの返信

    しかもそれを輪姦させるのもなかなか業が深いですよ