応援コメント

5 Camping kveld《キャンプの夜》」への応援コメント

  • 分子レベルで自由に体の形状を変化させられるわけですね。
    ターミネーターのT1000みたいな感じなのかな。

    きっと元々は自由に好みの異性の容姿を作れるようにするための愛玩向け機能だったんだろうけど、軍事利用でも有用だから転用されちゃったりしたんだろうなとか想像しました。

    歴史上、人類が技術を発展させるときに、まっさきに最先端の技術を応用するのが、軍事とエロ、常にこの二つなんですよね。
    その法則はこの世界でも不変なんだなって。

    作者からの返信

    菅野事案さん
    コメントありがとうございます!
    インナーにも武器にも変幻自在な便利アイテムでした(本文中うまく表現できずすみません(汗))
    身体の形状や素材も変えられたら、菅野さんがおっしゃるように利用の幅が広がりますよね。光の屈折を変えて光学迷彩で透明人間になってみたとか……これも軍事・エロ両方可能!!
    技術の発展の背景は切ないですね