笑える話。

レディブラック

手伝ってくれた人には、申し訳ないが、ドジな父に笑える話。

私が子供の頃、有名な、花火大会を見に行ったんだけど、父が車の鍵を中で差したまま、ドアを閉めてしまい、

どうしようってなっていると、もうすぐ、花火大会が始まるというのに、

周りの人達が集まってくれて、何とか、ドアをこじ開けてくれた。


で、お礼を言って、みんなが先に、花火大会に行った後だ。


父がズボンのポケットに手をやると、

中からは、スペアキーが、私は、不謹慎だけど、思わず、何やってんだよーと、笑ってしまいましたよ!

みんな、先に行った後で、誰も、残ってなくて、良かったよ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

笑える話。 レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画