犬のラッキーが喋った❣️

レディブラック

嘘、犬のラッキーが喋ったわ❣️

もなか「私、もなか、

あ〜、犬のラッキーが、私の妹になってくれたらなぁ〜。」


ラッキー「妹は、無理だけど、お話してあげる事は、出来る。ワン。」


母さん「え〜もなか、母さん、今、ちゃんと、聞いたわよ、ラッキーが喋ったわ。それも、ちゃんと日本語で」


もなか「ホントにラッキーが喋っているの?実は、母さんが、腹話術やってるんじゃないの?」


ラッキー「仕方ないなぁ〜、ちゃんと、僕の方を見てよ。」


もなか「ホントだぁ〜、ラッキーが喋っているわ。母さん、ラッキーが喋ってちゃったよ。」


母さん「あらあら、願いが、通じちゃったのね❣️」


ラッキー「うん、もなかちゃんが、妹を欲しがって、母さんを困らせていた事を知ってたんだワン。流石に妹は、無理だけど、もなかちゃんと、母さんが会話しているのじっと観察したり、テレビとか見て、言葉を勉強したんだよ❣️」


母さん「もなかよりも、だいぶ、賢いわね。」


もなか「それって、私が、馬鹿だって事?」


母「違うわよ。それだけ、ラッキーが凄いって事よ。」


もなか「ホントかなぁ〜」


ラッキー「これからも、もっともっと、もなかちゃんと、いっぱい喋りたいワン。もちろん、パパとママも。

僕も家族の一員だワン。」


もなか「ラッキーは、最初から家族の一員でしょ?」


ラッキー「そうだったワン」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

犬のラッキーが喋った❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画