応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 非常に面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

  • 完結お疲れ様です。
    何と無く目に留まったので開いたら一気読みしました。
    もうずっと怖いもの見たさというか…
    色々書いてたけど、結局余計なだけなので全消しに。
    とにかく凄かった。

    ただ色々考えてるうちに思ったのが
    「これどう見ても神と巫女による逆光源氏計画じゃね?」で
    クスッと笑ちゃったです

    素敵な作品、有難う御座います

  • 完結お疲れ様です!めちゃくちゃ面白かったです!
    あとなんでジャンルホラーじゃなくて現代ファンタジーなの…

  • 読み切りました。ありがとうございました。

  • ありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます!(*≧ω≦)

  • 完結お疲れ様でした!

  • 斬新な物語で面白かったです。

  • 完結お疲れ様でした!
    三郎の変わらない少年部分が、唯一残った人間の名残と言うか、手放せない"三郎"部分なのかな〜とか思いつつ読みました。
    何というか三人の多分一生分かり合えない部分と、揺るぎ無い愛着の歪みっぷりに鳥肌たって読後の余韻が半端無いです。

  • もうやばかった、ずっと鳥肌立ったし読むことやめれんかった。
    ほんとよう考えられたお話だと思います。
    とても楽しかったです、読ませて頂きありがとうございました。
    うぶな村に繁栄を!

  • 完結直前から読み始めてガツンと衝撃受けて一気読みさせて頂きました!カクヨムでホラー系の作品読んだ事なかったから初めてがこの作品で良かったと思います。

  • 神になった後の展開が自分的には薄味で物足りなかった所くらいですかね?あとはめっちゃよかったです。

    作者からの返信

    おたく鋭いね。そう、追加の2万文字は少しスケベ心だして書いてしまった。すまん、次はうまくやる。