応援コメント

第13話 うぶなさまが怒る」への応援コメント

  • なんか特殊なスキルというよりは、マジックアイテム系による戦闘タイプの軍勢召喚ってところかな?
    ダンジョンの世界から繋がる何処かの国の逸話とかそういう由来っぽいし、どうせ全員に指示を通すためには相手に認められなきゃダメとかで、本人もしっかり強いとかそういう類なんだろうけどさあ……
    人間の意識に介入し改宗っぽいことができて、供えられた人間を食らう神の関係者相手にユニット召喚とか、ディナーケータリングでもしに来たんですかね?


  • 編集済

    詳しい設定は出てないけど、ダンジョンを管理する組織は国の所属ではない=逮捕権を持つものはいない。
    というかこのバカは組織を離脱済み。

    こうなると私人逮捕しかないんだけど、そんな証拠がない上に自ら襲いかかってる。

    ただの犯罪者ですやん。


  • 編集済

    正に正に
    飛んで火に入る夏の虫

    思い込みの激しいタイプの、まあだからこそ洗脳されなかったのかな