検索してはいけない言葉を調べてみたPart12【初心名 黒い虫編】

 配信日・初心名村チャンネルダンジョン攻略終了配信後に配信。その後、削除。


―――


 画面右横端に映し出される可愛らしいぬいぐるみモチーフのキャラ(名称・シラベッター)、それが手足をバタつかせながら検索ワードを表示する動作をする。


 以降は画面上キャラのセリフとコメントのみを記述する。


―――


シラベ『どうも、何でも調べたいシラベッターだ。今回はゲキヤバワードを調べて行くぜ』


『うおおおおお』

『楽しみ』

『この前のやばかったもんな』

『ギガライガーに人間食われる動画メチャ良かった』

『分かる』

『モザイク掛けないで欲しい』

『俺たちゃ雑魚じゃない』


シラベ『一応バン対策で掛けるけど勇気ある奴は動画元に行って欲しいぜ。さてまず調べるワードはこれだ!初心名 黒い虫、これだけぜ』


『は?』

『いつも5,6個調べるじゃん』

『マジ舐めるな』

『これじゃあ満足できない』

『人の頭潰れるのみたい』

『虫グロ動画って生ぬるすぎる』

『せめてオークとかゴブリン』

『チャンネル登録外した』


シラベ『まあまあ、シラベリスナー諸君。今回一つなのは理由がある。この動画、なんと見たやつ全員死んだらしい』


『うそ』

『ありえんし』

『ゴーストの即死攻撃と同じだから耐性で防ぐ』

『ってかそれならなんで死ぬって分かるん?はい論破』

『つまらん』

『普通にグロ動画のほうが良い!!』

『女子だけどこのチャンネルみてるのヤバすぎ』


シラベ『ふ、騒ぎすぎるぜ。まあいいさ、さっそく流すぞ。再生、スタート!モザイク掛けてるからヤバいのみたい奴は大本をチェックだ!!』


『まあ見てやるか』

『画面真っ暗、怖くない』

『ダンジョンの中?』

『見れば分かる』

『うわ、全部モザイク』

『こんなんなんもわからんやん』

『あれ?元サイトの動画消去されてる』

『私は入れた』

『雑魚センサーでビビってる奴入れないらしい』

『だっせ』

『ってかシラベなんも喋らんやん』


シラベ『………う?』


『は?何言っとん?』

『頭おかしくなった』

『キッショ』

『なんか声聞こえる』

『このダンジョン知ってる、初心名村ダンジョンだ』

『なにそれ』

『S級のめっちゃヤバいダンジョン』

『知識自慢だ』

『マジつまらん演技』

『前みたいにいきなり顔出してビビらすのはマジ辞めろ。怒られた』

『ダッサ』

『お前の方がダッサ』


シラベ『う?』


『おもんな』

『マジおもろないからやめて』

『やっぱメッチャ声する』

『ドラゴンがちらっと見えた』

『ファイアードラゴンじゃん』

『デカくても俺ならワンパン』

『俺、ゼロパン』

『どうせ急に大声出すんやろ、毎回同じ』

『しょーもない、レパートリーないんやん』

『マジでおもんないから早く戻ってや』


シラベ『うぶなさまのお姿を拝見出来たことを大変うれしく思います。私、片平幸太郎は配信業を生業としており、シラベッターの検索してはいけない言葉を調べてみたという配信でうぶなさまの事を取り上げさせて頂き、御戸開を拝見しました。はい、からかう目的でした。はい、そこに祈りはありません。はい、故に死罪も妥当だと思います。はい、なので自らの死を持って償います。はい、この度はご足労誠にありがとうございました。はい、ではまた』


『やめて』

『こわい』

『まじやめて』

『うぶなさまのお姿を拝見できたことを大変嬉しく思います。私、玉木寄子は橘中学二年生です。シラベッターの検索してはいけない言葉を調べてみたという配信を視聴中に本来の動画が掲載されているサイトに入って御戸開を拝見しました。はい、笑うつもりで見ました。はい、そこに祈りはありません。はい、故に死罪も妥当だと思います。はい、なので自らの死を持って償います。はい、この度はご足労誠にありがとうございました。はい、ではまた』

『こわいて』

『こわい』

『まじでやめて』

『ってかシラベ、リスナーに仕込みいれるな』

『なんかいって』

『怖いんで寝ます』

『雑魚』

『もう雑魚でいい』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る