応援コメント

第1話 みんなしってるやろ?うぶなさま」への応援コメント

  • 誤字報告

    流行りの洋服を来た

    流行りの洋服を着た  ですかね?

  • 獣歯が二重に生えた大口…
    コメ返信てきに犬の口が横になって歯は2列ある感じだろうか…難しい

    これはすごい作品を見つけてしまったかもしれん、良質な和ホラーだ

  • 誤字報告です

    旦那である俺のために"人肌"脱いではくれんだろか?

    一肌です

    作者からの返信

    直しました、あざす!!

  • ヤバい面白そうな作品見つけてしまった!期待が高まり胸が高鳴る。続きを楽しく読ませて頂きます。

  • 獣歯が二重に生えた大口ってどんなイメージですか?
    獣歯で調べても何も出ないのでよく分からなかったです。サメの歯みたいな感じですか?

    作者からの返信

    虫の口って感じですね

  • 伊邪那美命のお話に似てる気がする〜

  • 兄弟と違い親子孫で太郎次郎三郎は珍しい。
    そして世襲なのか村長を継ぐ若者。
    そして異形の神様との異類婚と併せて人とも重婚。
    ダンジョンと刀を持ち歩ける世界。
    こうなると法律も常識も異なるパラレルワールドかな。
    但し配信先が誰もこの神様知らないから同じ世界とは限らない。

  • ぎえー!こういうの好き!
    主人公が染まりきって平然としてる所とぞわぞわ感のコントラストが良いですね…
    ところで名前とかの固有名称は初回だけでも読みを教えてくださるとありがたいです
    蒼さんはソウさんで良いのでしょうか

    作者からの返信

    あおいですね。わかりにくくてすみません!

  • ↓の応援コメントに激しく同意!
     期待値滅茶高!

  • ほのぼの人外系ハーレムかと思えば、おっかない因習村の神様だったー!
    すごく続きが楽しみです!

  • ゾクゾクしますね。一件ただの田舎の怪談なのに、そこにダンジョン配信がどう絡んでくるのか、とても楽しみです。