応援コメント

模擬戦終了」への応援コメント

  • 公爵家産なのにポンコツ娘か……公爵家産なのに……!
    真なるお嬢様はどこ?

  • 個人的に勝負中にコケるってただ負けるより恥ずかしいと思う…w

  • このポンコツ公爵令嬢さん
    自分が主人公が構える前に襲ったクズたって理解できてねぇ・・・
    主人公をクズって言えないんだけどなぁ。

  • 周りアホすぎるのをそのままにしといていいの貴族社会!?

  • デスヨネーwww
    やっぱ周囲には理解されなかったか…w

    そしてメイドに唆されてエロくなっていく変態騎士一丁っ!www

  • どこのダク〇スですかね?

  • 熱い風評被害が止まらねぇ!!!!!www

  • ものすごく濃いキャラが来ましたな〜www
    けど、この調子なら近いうちに原作主人公か登場しそう
    側からはみたら、無理やり女を言うこと聞かず完璧悪役ポジションですから

  • メイドがご主人様呼びから急に坊ちゃん呼びは違和感しかないですね