第2話

ここはある廃れた街の廃墟

ここには目的を失った人殺したちが集まってるという


「いやー、それにしても汚い廃墟ねぇ。」

「廃墟ならそんなもんだろ。」

「そうだけどさぁ、掃除ぐらいして欲しいわよねぇ。」

「人殺しがそんなことすると思うか?‍w」

「あら、私も一応人殺しだけど掃除はするわよ?‍w」

「そうかy、」


ゾロゾロ


「誰だお前ら2人!」


「待ってよ、いくらなんでも多くない?」

「なんだ?ビビってんのか?‍w」

「いや、虫みたいと思って。」


「あ"ぁ?!」

バンバンバンッ


「おっと、おい!煽るなよ。」

「ごめんごめん‍w」


「そんなこといいからとっとと片付けるわよー。私は早く紅茶が飲みたいんだから。」

「はいはい。」


シュバッ ザクッ シュッ🩸


「ぅ" がッ」

「ぁ"ぐ、」

「あがぁ"」


「これで一通り片付いたかな。」


「いや、まだいる。」


パチパチパチ👏

"いやぁ、素晴らしいね"


「?!誰?!」


"ほんとにその能力分けて欲しいよ"


「誰なの?!答えなさい!」


"今はまだ言えないな、また今度だ、また今度会おう、冬森梅"


スッ…


「気配が...無くなっただと...?」

「誰なのよ、私の名前も知ってたし。」

「まぁいい、今回のところは任務完了だと店長に報告だ」

「( ̄^ ̄ゞサーイエッサー」


next▶▶▶3話

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

殺し屋冬森の日常 @redapple0015

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ