応援コメント

補完」への応援コメント

  • ソースコードくらいは、非表示のものも読んでいる気はしますね。

    作者からの返信

    龍宮さま

    ページ削除とか非公開になるとソースコードごと消えると思っていたんですが、そうとは限らないんですね。
    こんな仕事していながらITには明るくなくて…。

  • きっと人間に思いつく検索ワードだけではたどりつけない情報や表に出てこないダークウェブやイントラネット、専用回線の監視カメラや機密文書にもアクセスできてしまうのかもしれないですね…

    某合衆国のプライオリティの高い順に3件、機密文書を見つけて!とお願いしたら簡単に教えてくれるかもしれません(笑)

    作者からの返信

    白兎さま

    聞き方次第ではそれっぽいのを探してくれそうです笑
    というか開発元に元ハッカーとかがいてもおかしくないですし。
    某51とか夢が広がりますね。