応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話への応援コメント

    キー坊きましたね!!!!
    やはり優しい良い子だ…(〃ω〃)

    作者からの返信

    ここからキー坊のステージだぜ!

    引き続きよろしくお願いします( 'ω' و(و"♪

  • 第25話への応援コメント

    完結おめでとうございます!

    不思議なもふもふさんの助言で少し前向きになれた文月ちゃんがよかったです!もふもふさんも助言してくれましたが、最終的にかんばったのは文月ちゃんだから、文月ちゃんえらすぎますね。

    作者からの返信

    小さなことからこつこつと習慣づけ、あとは本番へのメンタルの強さ……
    これからもいろいろな苦難を乗り越えてくれそうな気がします!

  • 第23話への応援コメント

    ジブリはあるんですねこの世界。
    仮面ライダーは駆逐されてしまったんでしょうか。

    作者からの返信

    序盤でトトロにたとえるくだりがあったように、ジブリは健在のようです(まったく同一かどうかは分かりませんが……)

  • 第20話への応援コメント

    可愛い水着。
    女の子は6年生もなるとちょっと色気づいてきますよね。個人差はあれど。
    文月にはまだちょっと分からない感覚でしたでしょうか。

    作者からの返信

    文月ちゃんはファッションにも疎かったので、水着ならなんでもいい! と思っていそうです。全員で止めます。

  • 第19話への応援コメント

    そうか、バトラーは執事か。
    仮面バトラーのイメージがだいぶ変わりました。

    作者からの返信

    そうなんです。執事でサッカー。
    バーコー○バトラーのバトラーっぽさもあるので、完結したら序盤のほうでビジュアル情報書き足そうと思っています。

  • 第18話への応援コメント

    大きなワッペン……。
    いかにもスクール水着と言う感じですね。
    やばい人に絡まれないようにしないと。

    作者からの返信

    成長期なのでほぼ毎年買い換えるやつです。
    作中はまだ四月なので五年生のままになっていますね。

  • 第15話への応援コメント

    もふもふさんは指導熱心ですね。
    文月も吸収しようとしているし、努力が報われてほしいものです。

    作者からの返信

    この短期間でどれだけ伸ばせるかどうか。注目です。

  • 第14話への応援コメント

    もふもふさんの食の好みを語るさまがリアルですね……。
    文月を襲うことは無いという言葉を信じましょう。

    作者からの返信

    実際本人(犬?)が言っているように文月から離れるほうが損なので、今のところは安泰でしょう!

  • 第13話への応援コメント

    子供同士好きな物の話で盛り上がれるのは微笑ましいですね。
    泳げないからと言って断られた桐生くんが不憫です。

    作者からの返信

    共通の話題があると嬉しいですよね。
    鈍感なおねえのために妹が動いてくれそうです。

  • 第12話への応援コメント

    もふもふさん粋?なことしますね。
    人々を幸せにすることがもとの姿に戻ることへつながるんでしょうけど。
    貴虎くんは一歩踏み出せるのでしょうか。この歳で一体どんなことをしでかすのか。

    作者からの返信

    ちょっとトゲのある言い方はしていますが、貴虎にとっては(真意はともかくとして)これまで進展しなかった関係性を一段階上にできそうなチャンス到来です!

  • 第9話への応援コメント

    夢の中のもふもふさんの声をした何か。
    文月の心理状態なのか、もふもふさんの本性なのか。
    後者であってほしくないなぁ。

    作者からの返信

    冷静に考えると、知らない男の人の声が聞こえるけれどもそのことを大人には相談できない、っていう状況なので、不安にもなってしまいますね。

  • 第8話への応援コメント

    手のかからないいい子。
    物は言いようですね。
    子供にぐらいいくらでも手をかければいいのでしょうけど、本人が消極的だとなると親としてもあまり口出しでき無さそうです。

    作者からの返信

    あんまり言いすぎるとさらに奥に引っ込んでいってしまいそうですし、母と娘の難しい関係性です。

  • 第6話への応援コメント

    オオカミどころか文月からも戻れなくなるのは怖い話ですね。
    神様の言い方だとどのくらい交代したら戻れなくなるか限度も分からないので、とにかくやり過ぎない様にとしか言えなさそうだし。

    作者からの返信

    お互いWIN-WINの関係でいたいものです。
    ゲームならメーターがあるなりステータス画面で確認できたりするんでしょう……(そんなものは、ない!

  • 第5話への応援コメント

    もふもふさん料理に始まり色々なこと知っていますね。
    ちょっと姉妹での不和が気になります。
    もふもふさんとの出会いをきっかけにいい方向へ向かうのでしょうか。

    作者からの返信

    もふもふさん、元の人間の頃の知識チートです。
    姉妹は仲良くあってほしいですね。

  • 第3話への応援コメント

    いいことすれば元に戻れるというのは目的がはっきりしていていいですね。
    オオカミは主に童話のせいなんでしょうけど怖いイメージがありますが、もふもふさんの名前のせいで一気に丸く感じました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    見た目の愛らしさの勝利ですね。