応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • ウッファ!!!!
    すげえええええええええ!!!!!
    カッコイイあらすじ!!!!先が読みたくなっちゃいます!!!!

    作者からの返信

    はじめまして、蘇芳と申します。

    自主企画の案を見た時、すごく魅力的だと思ったので筆を取りました。
    応援コメントの返信を頂かずに勝手なことをしてしまい、申し訳ございません。

    冒頭はあらすじに少しだけアレンジを加えたものです。私自身も先がどうなるか、楽しみです。また、この素晴らしい案に他の方々がどう書かれるのか、楽しみです。

    タイトルも仮なので、もしもタイトルの指定がありましたらそちらに変えます。

    ともあれ、コメントありがとうございました!