転生 母がやってくる

@fairyangel

第1話

ああ、今日までお母さん、頑張ったよね?


うん、頑張ったよ。でも、私はまた仕事で東京に戻るから、あと1週間、頑張って、お願い。来週は、在宅ワークの申請が通ったから、お願い、もう1週間頑張って。


わかった。でも、まだ辛い思いするの?お母さん、苦しいの。


泣きながら、私、彩理(さやり)は明日の仕事に向け東京に戻ってきた。

彩理の母は肺がんで余命2週間、うまくいって2週間だと今日病院から言われた。


彩理はこの週、海外から人が来るということで、地元名古屋に残ることは出来なかった。


仕事は、なんと残酷なのか?と思いながら毎日をこなす。長い長い週だった。

これが終われば、母に会える、どうかそれまで頑張って。


そんな事を思いながら、海外から来た人とワーク



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生 母がやってくる @fairyangel

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る