第10話 掲示板!!

【ダンジョン配信者スレ】




:289

 ピーターがブラジルのシャンゴを最終まで攻略するらしい


:290

 男の配信者ってなにが楽しいの?

 モンスターにやられてる女の子みたくない?


:291

 サユキと出会えたリリにゃん、マジで運がいいよな


:292

 黒忍者逮捕の件、マスゴミが治安部隊の手柄にしようとしてる


:293

 メキシコでダンジョンを麻薬製造場にしているマフィアも潰してくんねえかな、サユキ


:294

 治安部隊がサユキをスルーしてんの謎だな

 スカウトとかしないのかよ


:295

 どのスレいってもサユキの話題ばっかり


:296

 どうやったらいきなり魔法スキルレベルが999になるわけ?


:297

 去年に比べて確実にリリにゃんの胸が大きくなってる

 おじさん嬉しいよ


:298

 >>294

 治安部隊がサユキをスルーしてんの謎だな

 スカウトとかしないのかよ


 話は出てるだろ。

 剣術レベル58のアポ魔女をスカウトしといて、あれをスカウトしないわけない


:299

 たまに才能あるやつが最初からレベル10だったりするし、サユキは天才だからレベル999なんだろ


:300

 てかなんだよ忍者って

 あの設定だけマジでキツイ


:301

 魔法使いを名乗ったほうがよかったよな


:302

 ほんもんにんじやだからにんじやなのっているだけでござる


:303

 リリにゃん、頼むからパパ活していてくれ……

 興奮する


:304

 沖縄で新しいダンジョン発見されたってな


:305

 >>302

 ほんもんにんじやだからにんじやなのっているだけでござる

 お前サユキだろ


:306

 本人で草


:307

 サユキーっ!!

 みてるかーーーー!!


:308

 本人きてんのかよw


:309

 すぐバレてんじゃねーよww


:310

 tkいがうでござる

 サユキさんのファンでござる


:311

 忍者なのに隠密力なさすぎだろ


:312

 サユキ、土下座するからリリにゃんの裸体を盗撮してくれ


:313

 忍者ってダサいよね

 魔法の方がかっこいいでござるww

 にんにんwwww


:314

 にんんじやはかこいいでござう

 おこるぞ


:315

 落ち着けってサユキ

 悪かったよ


:316

 ご、ごめんな


:317

 ちょっと男子ー

 サユキちゃん泣かせないでよー


:318

 りりかどのにおこられたから、もうかかないでござる

 みんなわすれてほしでござる


:319

 草


:320

 草


:321

 リリにゃんお母さんかよ


:322

 ばいばいサユキ


:323

 ばいばい


:324

 またきてね


:325

 リリにゃんの裸体頼むぞ


:326

 サユキ、ここ見てんのか……

 叩いたら裁判じゃん


:327

 サユキレスバ弱そう


:328

 しかし忍者ってなあ

 外国人しか喜ばんだろ


:329

 サムライだったらよかったのに


:330

 にんじやのがかっこいいでござる


:331

 おめーまだいたのかよ


:332

 いい子は寝ろ


:333

 おーいリリにゃーん、どうにかしてくれー


:334

 ねます

 おうえんおねがいします


:335

 サユキちゃんこんなとこ来ちゃだめ


:336

 おやすみー


:337

 絶対寝ないな


:338

 ばいばーい





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※あとがき

次回から新章です。

別になにも変わりませんが、心機一転的な感じです。


おうえんしてください。

♡とか☆とかコメントとかフォローとか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る