第6話 2人で催眠アプリ...

 催眠にかかったフリをしカナにハグされている最中にコトミさんに見られてしまった。


「カナ、カイトくんこれどうなってるの?」


 コトミさんがペタペタと俺の体を触りカナに状況を聞いている。


「いやーこれ使ったら綺麗にかかっちゃって」


 そう言いながらスマホの催眠術アプリを見せるカナ。


「ふーんつまりカイトくんは今催眠状態でカナはやりたい放題してるんだ」


「それは...なんていうか、ほら、コトミも一緒にどう?」


 カナは俺の服を少しまくってお腹を出し、コトミさんを誘うように誘惑する。


(お腹をガン見されてる)


「本当に催眠なんてかかってるの...?」


 コトミさんが確認するように俺の目の前で手を動かす。


「ほらほらー」


 カナが俺の胸をすーっと撫でさらにコトミさんを煽るように見せつける。


「あーもう我慢できない」


 コトミさんが俺の体を撫でるように触り始める。


「そうでしょ?私もカイトくんに酷いことしたくなかったんだけど、こんなの我慢なんて無理だよね」


 カナもそれに加わり俺の体を触り出す。


 クラスメイトの女の子2人は段々とヒートアップしていき、無我夢中に俺の体に触れている。


 そんな中カナの手が俺の体の少し敏感なところに当たり体がビクリと跳ねる。


「今カイトくんビクッてした?」


「ここかな?」


 また俺の体の敏感な場所をグリグリとイジられ体が跳ねる。


(これ以上はやばいかも)


 色々と我慢できなくなる前になんとか終わらせないといけない。


「ふひひ、カイトくんも弱いんだここ」


「催眠状態でも分かりやすいくらい反応しちゃって」


 2人の攻めはさらに過激になっていく、これ以上はまずいと思いバタリと体を後ろに倒れ込ませる。


「あれ、俺何してたっけ?」


(倒れた衝撃で催眠から目覚めちゃう作戦)


「カ、カイトくん?あーえっと、おはよう...?」


 カナは見るからに動揺して口が回っていない様子だ。


「カナ?おはよう、なんか顔が赤いよ、それにコトミさんまで」


「あーそうかな?アハハ...」


「私はたまたまカイトくんが教室で寝てるのが見えたから」


「そんなことよりさ、これ見てよ、ね?ほら」


「なんだよそれ、やだよ、ちょやめろって」


 カナがまたスマホを使い催眠術アプリを見せようとしてくる。


「いいからーちょっと見るだけでいいからー!」


「なんだよそれ怪しいな、余計嫌だよ」


 このやりとりはかなり長いこと続いた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る