応援コメント

第17話 VS雷」への応援コメント

  • 捨て猫を拾うヤンキーの図にちなんで精霊→人間、人間→子猫と換えて見た場合。
    子猫を養うために夜な夜な強盗殺人を働いて奪った金を餌代に充てる主人公の図に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    やべぇw

  • えらそうなやっちゃな~(`ω´)負けんなアラン(っ`・ω・´)っ

  • 水が雷に弱いのは、ファンタジーだけなんよ

  • 産まれてからの時間で格が上がるのか
    生まれ持った素質が格を決めるのか

    後者であれば禁忌扱いでもおかしくはないね
    精霊の存在と周囲の環境が=なら急激な力の増加は周囲への影響も起こりそう
    突然の雨季の訪れからのオアシス化等

  • 精霊にも老害っているんだなぁ・・・人を劣等種とか言う割に、言うことも行動も人間と変わらないロクデナシですなぁwww

    作者からの返信

    無駄に歳食ってますからねー。
    残念な精霊率高めなのかもしれません
    (´・ω・`)

  • 劣等種…ふーん…アランパパ、餌にしてやりなさい。ペトラを護るためにはこんなクズでも栄養にしておかないとね

    作者からの返信

    (´~`)モグモグしちゃうよ!